2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ココリコ田中と小日向しえが離婚!!2児の親権は田中に。画像。

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)が2日、報道各社にFAXを送信し、タレント・小日向しえ(37)との離婚を発表した。 ranking

田中は「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかり責任を果たしていきたいと思います。お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません」とのコメントを発表。すでに離婚届は提出済みで、長男、次男の親権は田中がもつ。 ranking

2人はテレビ番組の共演をきっかけに交際を開始し、2003年に結婚、2人の男児がいる。田中は2013年度に「ベストファーザー賞in関西」を授賞している。

ココリコ。田中。離婚。小日向。画像。ベストファーザー。
写真はベストファーザーに選ばれた時のココリコ田中。ココリコ田中と小日向しえは交際0ヶ月で結婚。離婚は残念ですね。2人のツーショット画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア