FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

小島瑠璃子の“背中ヌード”にファン歓喜!!画像。

タレントの小島瑠璃子(23)が、意図せぬカタチで男性ファンを刺激したようだ。 ranking

5月31日深夜放送の『タビフク。』(TBS系)に出演した小島。この番組は「旅×ファッション」をテーマに、美女タレントが旬のスポットをめぐる旅バラエティだ。主な視聴者層は女性になるが、美女が出演するとあって男性ファンからもアツい視線が注がれる。

今回は先週に引き続き、小島とAKB48の大家志津香(25)のグアム旅を放送。プライベートでも仲が良いというふたりは、前回、ビキニ姿を披露して大きな話題になった。特に小島は、水着からハミ出たお尻が「セクシーすぎる」と大好評。カヌーを漕ぐシーンでは、小島の股間部分にイヤでも目がいくようなアングルのカットがあるなど、ファンにとっては貴重なサービス映像の連続となった。 ranking

この前編を観たファンは今回のオンエアを相当楽しみにしていたようだが、番組が始まるとネット上には寂しげな声が上がることに。前回はいきなり小島のビキニショットから始まったが、この日の小島はビキニの上にシャツを羽織った状態で登場したのだ。

シャツといっても透け感たっぷりの素材で、それを身につけた小島はかなりセクシー。しかし、ビキニを期待したファンは肩を落としたようで、その後、小島と大家が水着ショップを訪れると、「頼むから水着をきてください!」などと懇願する人が続出した。

そんな視聴者の思いも虚しく、小島と大家はショッピングしたり逆バンジーを体験したりとグアムを満喫する。番組のメインテーマであるファッションコーナーなども始まり、色っぽいシーンはなさそうだったが…。ふたりは旅の疲れを癒すためにスパを訪れ、マッサージを受けた際に素肌をあらわにしたのだった。

これに男性ファンは、「マッサージシーン、キター!」「待ってた甲斐があった」「今回も最高です」などと大盛り上がり。小島と大家はタオルをカラダに巻いてうつ伏せになり、首や肩を揉みほぐされたのだが、背中が丸見え状態だったため、男性視聴者を刺激した様子。マッサージを受ける小島はうっとりとした表情で、それもまたセクシーさを際立たせていた。スパ施設を紹介したのは、美容に興味のある女性視聴者を意識してのことだろうが、男性ファンにとっても有益なシーンになったようだ。 ranking ranking

その後、小島と大家はドレスアップして登場。ふたりとも明るく元気なイメージがあるが、おしとやかで清楚な魅力を振りまいており、ふたりのルックスレベルの高さを改めて感じる人が続出することになった。

番組のラストで小島は、「女優とかモデルとかの仕事のためにバラエティをやるんじゃなくて、バラエティをやるためにバラエティをやり続けたい」と力強く語り、大家も「『あのコを見てると楽しい』って言われる存在になりたい」とバラエティに対する熱い思いを明かした。だが、今回のファンの反応を見るに、ビジュアルを前面に押し出した活動を望む人も多そうだ。

小島瑠璃子。タビフク。画像。グアム。
タビフク。で大胆水着姿を披露した小島瑠璃子。画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 メンズサイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア