FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

高橋真麻、Hカップと判明!!爆乳の谷間にファンくぎ付け?画像。

元フジテレビアナウンサーの高橋真麻(35)が、自身のブログで豊満なバストの谷間をあらわにした自撮り写真を投稿。バラエティ番組で「Hカップ」と告白したことも相まって、ネット上の男性たちの熱い視線を集めている。 ranking

真麻は3日付のブログに「ダレトクの収録。この衣装、蝶々が飛んでいます!可愛い」と記しながら、胸元に立体的な蝶があしらわれた花柄ワンピースをまとった自撮り写真を披露。アシスタントを務めるバラエティ番組『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)の収録で身に着けた衣装のようだ。 ranking ranking

これにネット上のファンからは「相変わらずのボリューム感に恐れ入ります」「蝶々よりも谷間が気になるのは俺だけかなぁ?」「ん~、目のやり場に困ります」といったコメントが寄せられており、衣装よりもバストに目を奪われる人が続出している。

バラエティ番組でも有吉弘行(43)などからたびたびネタにされるほど大きなバストの持ち主である真麻。それはテレビ番組を見ているだけでも十分に伝わってくるが、今年6月には情報番組『バイキング』(同)で「私、おっぱいが片方1キロなんです」と告白。「あまりに重くて、夜中に台所で量ったことがある」とのことだが、その大きさと重さに世の男性たちがどよめいた。 ranking

さらに同月23日の深夜に放送されたローカル番組『千原ジュニアのヘベレケ』(東海テレビ)では、ついに真麻の「カップ数」が明らかにされた。

番組ではゲストの光浦靖子(46)が「実は超美乳」という話題になり、光浦は「サイズはB~Cカップ」と告白。続いて司会の千原ジュニア(43)がアシスタントの真麻に「真麻さんは何カップ?」と尋ねると、真麻は照れながらも「私は…Hカップです」と驚きのサイズを公表した。

この放送も反響を呼んでおり、ネット上では「真麻、Hカップなのか!」「え、真麻ってHカップなの! おっきい!」「そこまで爆乳だったとは…」などと驚きの声が挙がっている。そんななかで前述の谷間が強調された自撮り写真が公開されたため、注目度がさらに高まったようだ。

グラドル顔負けのカップ数であることが明らかになった真麻。これからは今まで以上に大きな胸に世の男性たちの注目が集まることになりそうだ。

高橋真麻。爆乳。結婚。Hカップ。彼氏。結婚。高橋英樹。ブログ。神田アナ、
高橋真麻ブログより、神田アナとロケ画像。この画像でも違いが胸の違いが強調されます。3日にアップされた胸元に蝶があしらわれた画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 メンズサイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア