FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

「すんごいカラダ」藤田ニコル、極上くびれと美腹筋に絶賛の声!!画像。

モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコル(19)が、13日付の自身のInstagramでビキニ姿を披露。引き締まったくびれと割れた腹筋が「すごいボディ」と反響を呼んでいる。 ranking

現在海外ロケに出かけているらしい藤田は、美しい海をバックにオフショルダーのビキニを身に着けて浅瀬で佇んでいる写真を投稿。キュッと締まったくびれと「バキバキ」状態の腹筋がまぶしい、想像以上の美ボディとなっている。

これにネット上のファンからは「すんごいカラダ!」「スタイルよすぎる」「お腹! すごい筋肉」「くびれスゴすぎ」などと絶賛の声が殺到。さらにバラエティ番組で見せるおどけた姿とは違った憂いを帯びたかのような表情に「大人の色気が出てる」といったコメントも寄せられている。 ranking

最近の藤田は食事制限やジム通いなどでストイックにカラダ作りに励んでいることを明かしており、その成果がしっかりボディに現れてきたといえそうだ。

その急激な変化を物語る出来事もあった。藤田は以前から頻繁に自分の名前で検索する「エゴサーチ」をしていると公表しているが、今年5月に自身のTwitterで「最近エゴサしてよく見る言葉」として「藤田ニコル最近可愛くなった俺の目疲れてんのかな?」という書き込みが増えていると明かした。

藤田のこのツイートは冗談まじりだったようだが、実際にSNSなどで検索してみると「藤田ニコルめちゃくちゃ可愛くなったよね」「タウンワークのCMで腰を抜かすほど可愛くなってた」「ギャル時代と比べて超絶可愛くなった」「すっかり『強欲な壺』(藤田に激似といわれたカードゲームのキャラクター)らしさが消えてる」などとルックスを絶賛する男性たちの声が多数確認できる。これに前述の美ボディの魅力が加わったとなれば、男性ファンの増加は当然の結果といえそうだ。 ranking ranking

2014年から専属モデルを務めてきたファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)からの卒業を発表し、これから新たなステージに進んでいく大事な時期を迎えている藤田。本人は卒業に不安を漏らしたこともあったが、これからは男女双方から支持される存在として今まで以上の飛躍が期待できそうだ。

藤田ニコル。画像。水着。最近。かわいい。くびれ。
ギャルのイメージからお姉さんのイメージに変わった藤田ニコル。話題の水着画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 メンズサイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア