FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

「この可愛さは反則」深田恭子、浴衣デート風ショットにファン悶絶!!画像。

女優の深田恭子(34)が、7日付の自身のInstagramで夏らしい浴衣姿の写真を公開。デート写真風の振り向きショットに「可愛すぎる」「奇跡の30代」といった絶賛の声が殺到している。 ranking

深田は「夏休みの思い出に浴衣を着て 髪型は自分で一生懸命ヘアアレンジ挑戦して(実は初めて)おでかけしました!女子力難しい!でも頑張ったの」とコメントを添えながら、東京タワーの展望室で撮影したという浴衣ショットを投稿。白地に鮮やかな花柄の浴衣、東京タワーからの絶景、振り向きながら優しく微笑んでいる深田の表情のどれもが溶け合うように調和し、ほんのりと色気が漂っている。 ranking

夏の思い出のために一生懸命に準備したという健気さと振り向き笑顔によって「デート感」が演出されており、まるで深キョンと浴衣デートしているような気分にさせてくれる珠玉の一枚だ。 ranking ranking

昨年7月にInstagramを始めた深田は開設3ヶ月でフォロワー数120万人を突破し、現在は150万人以上のフォロワーを抱える超人気アカウントになっている。写真集のプロモーションを兼ねたアカウントだったために当初は水着ショットが多く、新たな写真を投稿するたびに反響を巻き起こしていた。

だが、最近は水着ショットが減ったことでメディアなどで話題になることが少なくなり、フォロワー数の増加も頭打ちになっていると指摘されたこともあった。しかし、水着ショットがなくとも今回の目が覚めるような可愛らしいデート風写真や貴重すぎる「授乳ショット」によって再び大反響となっているようだ。

「今月6日には同い年のレスリング女王・吉田沙保里選手(34) と互いのほっぺにキスしたり、頬をくっつけて密着したりといった“イチャイチャ写真”を投稿し、そちらも大きな話題になっています。当初は水着ショットのインパクトが強かったため、水着なしになった途端に話題性が落ちたかのように報じられたこともあったのですが、現在はそんな心配はまったくなし。30代半ばとなってもまったく衰えない美貌でファンを悶絶させるような写真を続々と投稿しており、もはや“女優界のインスタ女王”といっても過言ではないでしょう」(アイドルライター) ranking

現在放送中のドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系)でヒロインを務めるなど女優としても好調が続いているが、さらに8月14日放送のNHK総合『LIFE!~人生に捧げるコント~』でOL役として初のコントに挑戦することが決定。Instagramで見せてくれるキュートすぎる姿も含め、さまざまな顔で今後もファンを楽しませてくれそうだ。

深田恭子。画像。インスタ。授乳。甥っ子。悶絶。
浴衣姿写真で奇跡の30代を発揮した深田恭子。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 メンズサイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア