FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

「ため息が出るほど美しい」岸明日香、絶賛の和服ショットとは!?画像。

Gカップの爆乳と引き締まった腰回りで、グラビア界屈指の完璧ボディを誇る“あすぽん”こと岸明日香(26)。発売中の雑誌「エキサイティングマックス!Special」(ぶんか社)の表紙&巻頭グラビアを飾る彼女が、そのオフショットをTwitterで公開し、「色気がヤバい」と話題になっている。 ranking

14日、岸は「しっとり浴衣」のコメントと共に4枚の画像をアップ。紺色を基調とした華やかな浴衣を身につけ、まさに「しっとり」という表現がぴったりな雰囲気を漂わせ、和風美人なところを見せつけた。 ranking ranking

この画像の中で特にセクシーな一枚は、浴衣をはだけさせて布団の上で横になったもの。たわわな胸と見事なくびれ、肉感的な太ももをあらわにし、大人の色気をにじませた。何かをお願いするような目つきも色っぽく、男心を刺激する写真になっている。

当然ながら高いグラビア人気を誇るが、岸は日ごろから「いろんなことに挑戦したい」とSNSなどで語っており、ドラマやバラエティにも積極的に取り組む。現在放送中のドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SECOND SEASON』(テレビ東京系)では、レギュラーキャストとして美脚が眩しい制服警官を演じ、先日放送の人気バラエティ『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にはゲスト出演して芸人らのトークに花を添えた。この『アメトーーク!』の中で、岸の胸がネタにされる場面があった。 ranking

この日は「もっと売れたい芸人」と題し、売れそうで売れない若手芸人らが集結、その中にいた女芸人コンビ・ガンバレルーヤの「まひる」が、トークの途中で急に「私Hカップあるんです」と告白して笑いを誘う。そして、岸の元に歩み寄ったまひるは、はんなりGカップを何の躊躇もなく揉み、「ちっちゃ~い」と言い放ったのだ。

これに岸は、「営業妨害~」と少しムッとした表情で対応。今回のTwitter画像のように見事なボディでファンを喜ばす岸にしてみれば、まひるの一言は納得できないイジられ方だったのかもしれない。

岸明日香。画像。Gカップ。浴衣。男性ファン。
自然体で人気の岸明日香。色気漂う浴衣画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 メンズサイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア