FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

千原ジュニア、宮迫不倫疑惑は「オフホワイト」どころか「ツヤありブラック!」。画像。

お笑い芸人・千原ジュニア(43)とタレント・南明奈(28)が19日、都内で開催された「バイクの日スマイル・オン2017」でトークショーを行った。 ranking

芸人仲間とよくツーリングに行くそうで「3年前に泊まりで温泉に行って、スピードワゴンの井戸田潤(44)がトイレから帰ってこないと思ったら、別れた奥さん(安達祐実=35)の再婚を知らせるメールを見てすすり泣いていた」と暴露した。

一方の南は、バイクの免許は持っていないものの、車の運転は好きで、“トライク”(普通免許で乗れる三輪バイク)などに乗っているとか。 ranking

同イベントは1989年に政府が二輪車の交通事故撲滅を目的に、8月19日を“バイクの日”に制定したことから、この日に開催された。

トークショー終了後、取材に応じたジュニアは「雨上がり決死隊」宮迫博之(47)の不倫騒動について聞かれると「(オフホワイトどころか)アッキーナが乗っているトライクよりツヤありブラック!」とバイクに絡めて答えた。 ranking ranking

さらに「よゐこ」濱口優(45)と付き合って「もう4年」と答えた南に対し、「(結婚を待たせる濱口に対して)悪い子やな~」と突っ込むと「普通に濱口の話すんねんな~」と驚きも見せた。南は「いつかは結婚したいなと思っています」とあっけらかんと宣言した。

千原ジュニア。アッキーナ。バイク。画像。宮迫。ブラック。
バイクイベントで友人の宮迫博之について語る千原ジュニア。話題になった不倫画像はこちら。 → → → ranking reading ranking


(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア