FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

有村架純の生ツバボディが「最高の仕上がり」に!!画像。

女優の有村架純(24)が8月21日、肌を大胆に見せた写真を公開。ファンから絶賛の声が上がっている。 ranking

問題の写真は彼女の寝起きと思われるシーン。マンションの1室で眠たそうに目をこする姿が写っている。胸のあたりを白い布が隠しているだけで、肩や腕がはっきりと見える。ベッドで一晩を共にした翌朝、2人同時に目を覚ました気分になれる1枚で、まるでドラマのワンシーンのようだ。

「これだけでも十分にグッとくるのですが、細部まで見ていくとより興奮できます。まず、真っ先に目を引くのは胸の部分。白い布がこんもりと盛り上がり、胸の大きさをはっきりと感じさせます」(グラビア誌編集者) ranking

それ以上に美しいのが肩から腕にかけてのラインだという。確かに張りがあり健康的。しかも、部屋が若干暗めなせいか、肌の色も白すぎず肌色で、静脈が浮き立っている。現実的な感じがして艶っぽいのだ。

「有村はNHK朝ドラ『ひよっこ』の役作りのため5キロ太って撮影に望みました。ドラマが始まった頃は顔もボディもふっくらしていて、少し残念な感じだったんです。今は完全に以前の彼女を取り戻しました。太すぎず、かといって細すぎず絶妙の肉付きで、たまらない気持ちになってしまいます」(前出・グラビア誌編集者) ranking ranking

彼女がこんな写真を公開したのは、「かつての姿に戻った私を見て」ということか。10月に公開される映画「ナラタージュ」では下腹部に男の顔を埋められたり、男と対面する形での行為シーンにも果敢に挑戦した有村だが、成熟した女性の魅力はますます増しているようだ。

有村架純。画像。インスタ。ひよっこ。痩せた。
朝ドラひよっこの撮影の為に5kg太った有村架純。長期間の撮影が終わり今では以前の体重に戻ったようです。現在の有村架純画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア