FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

「2017年グラビア界最大の発見」大原優乃、衝撃ボディに絶賛の嵐!!画像。

元「Dream5」で現役女子高生タレントの大原優乃(おおはら・ゆうの/17)が、発売中の青年マンガ誌「週刊ヤングマガジン」第42号(講談社)で初の表紙&巻頭グラビアに登場。今年6月にグラビアデビューしたばかりだが、ロリータフェイスとFカップボディのギャップに魅了される男性が続出。早くも「2017年グラビア界最大の発見」と期待され、人気が急上昇している。 ranking

同グラビアは今年7月に沖縄で撮影され、さわやかな青空の下でフレッシュな豊満ボディを大開放。黄色のキュートなビキニや露出度の高い赤ビキニ、制服姿などで逸材ボディを惜しげもなく披露した。 ranking

誌面には「2017年グラビア界最大の発見」「夢が詰まったずっしりFカップ」「ドリームボディー」といった絶賛のコピーが踊っており、数々の人気グラドルを発掘してきた同誌の歴史の中でも期待値が最大級であることをうかがわせている。

ソロとなってモデルや舞台女優として活動していたが、今年6月に「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビューし、幼い顔立ちに似合わぬ豊満ボディで注目を浴びた。それからわずか約3カ月で今回はメジャーコミック誌の表紙に抜擢され、怒涛の勢いでグラビア界の新たなスターとなっている。 ranking ranking

これを目にしたネット上の男性たちから「すげえ、こんな逸材がいたとは」「これは文句なしにイイ!」「ロリ顔と身体のギャップがたまらん」「今年最高の逸材は間違いなくこの子」などと称賛の声が殺到。日ごろは女性タレントへの厳しいコメントが飛び交っている某巨大掲示板でも絶賛一色となっており、男性支持が急騰しそうな状況だ。

ひそかに目標にしていたという「初表紙」という夢を早くも叶えた大原。群雄割拠のグラビア界でどこまで上り詰めていくのか、今後が楽しみな超逸材だ。

17歳、大原優乃、週刊ヤングマガジン、グラビア、画像。
グラビア会の新スター大原優乃。週刊ヤングマガシン画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 メンズサイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア