FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

朝比奈彩のキックボクシング姿にファン大興奮!!!画像。

いけないとはわかっているが、いやらしい目で見るなというほうが無理がある?

タレントの朝比奈彩(23)が9月25日に自身のブログを更新。肌見せ度が高いスポーツウェア姿でハイキックを繰り出す瞬間のショットを公開している。 ranking

2年ほど前からキックボクシングのトレーニングに取り組んでいると報告していた朝比奈だが、身長171センチ・9頭身という抜群のスタイルの持ち主かつ、キックもかなりサマになってきており、美脚も際立っていることで、そのキックフォームが美し過ぎると話題になっている。 ranking

そのハイキックする脚はかなり高い位置まで上がっているが、当の本人は「足がもっと上がるようにこれからも頑張ります」と、自身のキックにはまだまだ満足していないようだ。向上心高めの朝比奈にはただただ感服の一言に尽きるが、ファンからは「この子のスタイルの良さ、ハンパじゃないな」「あの美脚触ってみたいな」「思いきりヒップを蹴ってほしい」と、絶賛コメントが集中している。 ranking ranking

「朝比奈は今年2月放送の情報バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、キックボクシングトレーニングの成果を見せるべく、陣内智則(43)の下半身に豪快なキックをくらわす場面がありましたが、その時の陣内も嬉しそうな顔をしていただけに朝比奈の蹴りは見るのももちろん、くらうとしても“ご褒美”という認識がファンにはあるようです。

また、その時にはロングスカートの中身がチラッと見えたとも話題になりましたね。ハイキックにスポットライトが当たれば、番組でキックを披露する機会も増え、それに比例してパンチラチャンスも量産されるはずですから、ファンとしては嬉しいばかりでしょうね」(エンタメ誌ライター) ranking

最近はピーク時と比べれば番組出演も減ったイメージもある朝比奈だが、このハイキックを武器に第2次ブレイクを目指してほしいところだ。

朝比奈彩。画像。キックボクシング。パンチラ。陣内。
自身のブログでキックボクシング姿を披露した朝比奈彩。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア