FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

さや姉、新CMで盲目のピアニスト・辻井と感動の初セッション!!画像。

NMB48の山本彩(24)が盲目のピアニスト・辻井伸行(29)とセッションする新CMが6日、放送開始した。ranking

山本がソロ歌唱する姿が話題を集めてきた日本たばこ産業(JT)のCM「ひといきつきながら」。6日から山本と辻井がセッションする新CM「ひといきつきながら 出会い篇 山本彩×辻井伸行」(60秒篇、90秒篇)として放送スターとし、公式YouTubeチャンネルでも公開された。 ranking

同CMは山本の伸びやかで力強い歌声に、ピアニスト・辻井が奏でるやさしいピアノの音色が合わさり、奇麗なハーモニーとなっている。

CMシリーズで、初めてコラボレーションで歌唱した山本。CM撮影現場では、山本は辻井に駆け寄って「よかったら簡単に練習をお願いしてもいいですか?」と声をかける姿もあった。初対面ながらも、本番前に歌声とピアノの音色を合わせることで距離を縮めている場面が見られ、撮影は終始穏やかな雰囲気で行われたという。

撮影を終えた山本は「振り返ったら辻井さんがしっかりこっちを見て笑ってくださっていたので、すごいホッとしました」とコメントした。 ranking ranking

山本彩。画像。CM。辻井伸行。画像。動画。JT。
綺麗なハーモニーを披露した山本彩と辻井伸行。動画はこちら。 → → →ranking ranking reading

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア