FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

吉岡里帆、肩出しチラ見せショットに「色気がすごい」と反響!!画像。

女優の吉岡里帆(24)が、10日付の自身のInstagramに肩出しセクシーショットを掲載。「色っぽさがすごい」などと男性ファンが大歓喜しており、その色気のポテンシャルの高さをあらためて感じさせている。 ranking

吉岡は「snidelムック本」というコメントを添えながら2枚の写真を投稿。ファッションブランド「snidel (スナイデル) 」のムック本撮影時のもののようだ。

一枚はショート丈のコートを半脱ぎ状態にして左肩を大胆に露出しており、チラリとのぞく胸元や大人びた流し目がセクシーな写真。もう一枚はチェック柄のジャケットを着崩して切なそうな表情を浮かべており、どちらも露出度以上に色気を感じさせる写真だ。

これにネット上のファンからは「セクシービームびんびん」「表情がたまらなく好き」「可愛さ&色っぽさ半端ないです」「ちょっと着崩しているだけなのに…色っぽさがスゴイ」「チラ見せエロス!」などと絶賛コメントが殺到。吉岡の大人の色気に興奮している男性ファンが多く、新たな魅力が開花したともいえそうだ。 ranking

吉岡といえば2014年に「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビューし、その爽やかな笑顔と抜群のプロポーションで男性支持を獲得。その人気を背景に清純派女優として頭角を現し、美女タレントの登竜門といわれる「ゼクシィ」の9代目CMガールに選ばれたことで大ブレイクを果たした。

ブレイク後は水着を封印してしまったことで悲しむ男性ファンもいたが、水着グラビア時代を超えるほどの色気でファンを魅了しているようだ。 ranking ranking

キュートなルックスが魅力的なのはもちろんのこと、内面的にも深みのある女性に成長している吉岡。「水着グラビアは嫌々だった」と単純に暴露するのではなく、その裏側に秘められた思いを丁寧に説明しながら「今はグラビアをやってよかったと思える」と言い切るのはなかなかできることではない。今後、どのような素晴らしい女優になっていくのか、期待せずにいられない。

吉岡里帆。画像。色気。インスタ。週刊プレイボーイ。
グラビアから大人の女優へ成長していった吉岡里帆。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 メンズサイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア