FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

杉原杏璃、G乳の谷間を見せつける入浴ショットとは!?画像。 

25日放送の『ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~』(テレビ東京系)で、タレントの杉原杏璃(35)が色っぽい入浴姿を見せた。 ranking

この番組は、日常に潜む誤った常識を「ソレダメ」とし、それに代わって役立つ情報を「ソレマル」と紹介する情報系エンターテイメントバラエティ。今回、杉原はお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(37)と共に温泉ロケに行き、若返り効果が見込める入り方を実践した。

ふたりが向かった先は、日本屈指の温泉地である箱根。ここにはさまざまな泉質の温泉があり、入る順番を間違えなければ美肌に効果てきめんだという。そこでふたりは、最近充実していると評判の日帰り温泉施設をめぐることになった。

まずは、入浴する前に専用の機械で肌年齢のチェック。すると、杉原が「37歳」で川村が「36歳」と表示される。グラビアアイドルとしても活躍する杉原は日ごろから肌の手入れに力を入れているそうで、実年齢より肌年齢が上という結果に少々不満げな表情を浮かべる。芸人の川村の方が「肌が若い」ということにショックを受けたのかもしれない。 ranking

ともあれ、ふたりは最初に肌の角質を落とすためアルカリ性単純温泉へ。バスタオル1枚をカラダに巻いた状態でお湯につかり、素肌にたっぷりと温泉をしみこませる。このとき杉原は、89センチGカップバストの谷間を大胆に露出。肩にお湯をかけたり、うなじに軽く触れたりと色っぽい仕草を見せた。 ranking ranking

今回の杉原の入浴ショットを見たネット上の男性ファンからは、「やっぱり色っぽいな~」「温泉が似合いますね」「こんな美女と温泉行きたい」「大人の色気ムンムン」といった絶賛コメントが続出。すぐさま画像がアップされ、放送を見逃した人からも興奮の声が寄せられることになった。

杉原といえば、今年6月に「ラスト」を謳うイメージ作品『Last Kiss~杉原杏璃ファイナルイメージ』(ラインコミュニケーションズ)を発売。30代半ばになっても抜群のスタイルを誇る彼女のイメージ作品からの卒業には、多くのファンが肩を落とした。雑誌グラビアなどの仕事は継続しているだけに、今回の入浴姿に刺激を受けたファンはイメージDVDの復活を願っているのかもしれない。

杉原杏璃。画像。美乳。中年。Gカップ。彼氏。結婚。
35歳の年齢を感じさせない色気を漂わせている杉原杏璃。入浴画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 メンズサイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア