FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

加藤綾子、さんまとの交際否定も関係者を感心させた“対応”とは!?画像。

元フジテレビアナウンサーのカトパンこと加藤綾子(32)が8日の“いい歯の日”を前に7日、都内でサンスター「EVERYDAY G・U・Mキャンペーン発表会」に出席した。 ranking

CMキャラクターを務める加藤は緑色のロングワンピースで登場。「1年半くらい、週1、2回ジムに通って、だんだんおなかが硬くなってきました。日々進化するのが楽しいですね。苦しいほどはやらないですが、積み重ねで割れてきました。鏡の前で自己満足しています」と女性リポーターにおなかを触らせながら、スレンダーボディー維持の秘訣を明かした。

加藤といえば「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で共演する明石家さんま(62)との“米ニューヨークデート”が今年9月に報じられたばかり。リポーターから「あの出っ歯の人について…」と、イベントに絡めて水を向けられると「さんまさんのことですか。はい、はい、はい」と、意外にも素直に応じた。

PR関係者が「そっちの歯の話になっちゃうので…」と制止するなか、加藤は「ちゃんと言っておいたほうがいいかなと思って」と自ら話し始めた。 ranking

「発展する? (スタッフなど)みんなで会いましたけど、進展はないですね。私がないですというのはちょっと失礼ですけど。ぜひ、この製品をさんまさんにも使っていただきたいです」と交際を否定した。 ranking ranking

ちなみに、クリスマスの予定は「何も入っていません。何かあったら教えますね」とか。

加藤の受け答えにワイドショー関係者は「熱愛報道の後のイベントで、どう答えるかはタレント価値として重要なところ。その点、加藤はきっちりさんまさんを立ててしゃべり、イベント自体のPRもやってのけたのはさすが」と感心しきりだった。

加藤綾子。画像。明石家さんま。出っ歯。イベント。神対応。
イベントで自らスキャンダルについて話した加藤綾子アナ。対応の良さが好印象。噂になった明石家さんまとツーショット画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア