FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

平野ノラ、バスタオル一枚で意外な豊満ボディを披露!!画像。

「バブルネタ」でおなじみの女芸人・平野ノラ(39)が、自身のTwitterとInstagramで「バスタオル一枚」のセクシーショットを公開。想像以上の豊満ボディに驚きと称賛の声が上がっており、いつものボディコン姿とは違った一面に興奮する男性が続出している。 ranking

平野は8日付の投稿で自身の出演番組を告知しながら、銭湯で撮影されたというバスタオル一枚の艶姿を掲載。鯉が泳いでいる池をバックに、普段はワンレンにしている髪をひとつにまとめて脚を組んでベンチに腰かけながら、カメラから目線を外して微笑をたたえる色っぽい一枚だ。さらに太眉の80年代風メイクを封印し、ナチュラルな顔立ちで大人のセクシーさを醸し出している。

バスタオルからチラリと見えるバストの谷間は思った以上に豊満で、むっちりとした太ももやボリューム感のあるヒップラインものぞかせており、ボディコンスーツの下にこんなボディが隠されていたとは驚きだ。この写真には「わても女やさかい、嫌では無いどす、ただ、場所はわきまえておくんなはれ」というユニークな一文が添えられており、色気と笑いが同居した彼女らしい投稿になっている。 ranking

バブルネタと過剰な80年代メイクで笑いを振りまいている平野だが、以前から実は「すっぴんは美人」と指摘する声が少なからずあった。今年2月には女性誌「美ST」(光文社)の撮影でトレードマークの肩パット入り赤スーツ&80年代メイクを封印。肩出しニットとナチュラルメイクでモデルさながらの「美形ノラ」に変身し、そのオフショットをInstagramで公開したことで「いい女!」「美人すぎる」などと話題になっていた。 ranking

「今年2月にバラエティ番組で交際中の“蟹江敬三似の彼氏”から電話で公開プロポーズされ、それからグングンと美人度が高まっているともっぱら。すでに両家顔合わせ済みで『年内結婚』を宣言していますが、結婚式が80年代バブルメイクになるのか、大評判のナチュラルメイクになるのかという点にも注目が集まっています。また、今回の艶姿が大好評となると結婚記念の大胆グラビアなども期待できそうですね」(芸能ライター)

大ブレイクした一方で「一発屋になるのでは」と常に危惧されていた平野。だが、大人の色気を解禁したことで新たな魅力が生まれ、これからの展開がさらに楽しみになったといえそうだ。 ranking ranking

平野ノラ。画像。インスタ。大人。色気。バスタオル。
大人の魅力を発揮した平野ノラ。バスタオ姿の色気画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 メンズサイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア