FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

広末涼子、思わずドキっとする入浴シーンとは!?画像。

女優の広末涼子(37)が、最新CMで入浴シーンを披露した。 ranking

広末は21日よりオンエアされているサントリーノンアルコール飲料「のんある気分」の新テレビCMに出演。昨年からロバートの秋山竜次(39)と共演しているCMの最新バージョンだ。

「温泉上がりでスッキリ編」と題されたCMは、いきなり広末の入浴シーンからスタート。肩から上の部分しか見えないが、火照った顔を手で仰ぐ仕草が何とも艶っぽい。その後、広末は「すっきりしたいときは…そうそう」と温泉を上がって部屋へ。そこにはマッサージ師役の秋山が、「すっきりされますか?」と指圧のマネをして待ち構えている。 ranking

だが、広末は秋山には目もくれず、冷蔵庫から「のんある気分」を手に取り、のどを潤す。そして、リフレッシュした広末を最後に秋山がマッサージ。秋山に腰をほぐされる広末が、幸せそうな笑みをこぼすというストーリーだ。

最新CMを見たネット上の視聴者からは、「いきなりの温泉シーンにビビった!」「やっぱり広末は可愛い」「入浴シーンってかなり貴重かも」「色っぽいですね」といった絶賛コメントが。広末の透明感に驚きの声も上がっており、長年のファンも衰え知らずの美貌には目を見張ったようだ。 ranking ranking

放送中のドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)で見せている人妻姿も好評の広末。綾瀬はるか(32)演じる主人公の主婦友という役どころで、教養と行動力のあるお姉さん的な立場で物語を引っ張っている。中でも第5話は広末メインの回となり、ネット上の視聴者からは「人妻の色気」や「艶っぽさ」に興奮の声が寄せられた。

最新CMでも視聴者を釘づけにした広末は、まだまだ人気を高めることになるのかもしれない。

広末涼子。画像。透明感。CM。温泉。奥様。ドラマ。
現在は大人の色気で人気が衰えない広末涼子。色気たっぷりのCM画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 メンズサイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。