FC2ブログ

アイドル図鑑・お宝画像

ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!
カテゴリー  [芸能ニュース ]

ムロツヨシ、15歳差黒木華に恋の予感!?黒木は「アリ」。画像。

俳優のムロツヨシ(41)が26日、日本テレビ系「おしゃれイズム」(後10・00)に出演し、女優の黒木華(26)と2人で食事に出かけるほど仲良しであることを明かした。番組スタッフが黒木を直撃し、15歳離れたムロが恋愛対象になるか尋ねると、黒木は「入る」と答え、「真剣に告白されたら考えます」と胸に手を置いた。 ranking

MCの上田晋也(46)がムロに、女優の中で素敵だと思う人物を尋ねた。ムロは「うーん」と考えてから「やっぱり新垣結衣ですかね」と返答。続けて、「後は黒木華。黒木華とは仲いいです、2人でご飯食べにいくくらいです」と答えた。 ranking

ムロの答えを得て、番組スタッフが黒木を直撃した映像を放映。スタッフがムロへの第一印象を尋ねると黒木は「楽しいオジサマだなと。優しくて、いるだけで現場が盛り上がる。すごい」と好印象を持っていることを明かした。

スタッフは続けて「41歳の男性は恋愛対象になりますか」と質問。黒木は「はい。全然全然全然。入ります」と15歳差は問題ないと答えた。「わたし、付き合ったことがないのであれですけど、でも年上の方の方が好きです」と交際経験がないことも付け加えた。 ranking ranking

スタッフはまた、「実はムロさんが黒木さんに好意を寄せて」と重ね、黒木は身をよじって照れたように笑った。「そうなんですね。そろそろ雲行きが怪しくなってきた」と答えた。

スタッフは「正直、ムロさんは恋愛対象としてアリですか、無しですか」と直球で尋ねた。黒木は「すごい、いい方なので…考えちゃいます。もし本当にそういうことになったら。楽しそうだと思います。アリか無しかで言えばアリ寄りですかね」と答えた。ムロは予想外だったようで、映像を見ながらぼうぜんとした表情。何も反応できなかった。

スタッフは「プライベートで食事に誘われたら、スケジュールがあいていれば行きますか」と質問。黒木は「あいてれば行きますね」と、さらりと答えた。スタッフも思いがけない答えだったようで「本当に恋愛対象としてありうる?」と再度質問。黒木は「考えます!真剣に告白されたら考えます」と胸に手を置いた。

黒木のVTR後、ムロは「こんなこと言われるとは思わなかった。ずっとお互いにちゃかしあってたから。明日から真剣になり始めたらどうしよう。こういうのってほんと、男って好きになりますよ」と話した。

しかし黒木はVTRの収録後、スタッフに「(ムロは)わたしに新垣結衣さんが好きだって言ってたからないかな」と話したという。上田がムロに、なぜそんなことを言ったのか問うと、ムロは「そういうもんですよ」と話した。

ムロツヨシ。黒木華。おしゃれイズム。画像。
黒木華からのVTRにビックリするムロツヨシとおしゃれイズムメンバー。問題のVTR画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

なぜ?それでも小倉優子が離婚しない理由とは!?画像。

なぜ離婚しないのか。「ゆうこりん」ことタレントの小倉優子(33)のことだ。昨年8月、第2子を妊娠中に、カリスマ美容師で夫の菊池勲氏(46)の不倫が発覚。その後、離婚は“秒読み”といわれてきたが、いまだに離婚には至っていないという。 ranking

それどころか、菊池氏の“女遊び”は加速しているようだ。発売中の「フライデー」が、夜な夜な会員制キャバクラに通う菊池氏の姿をキャッチ。そこで菊池氏はゆうこりんについて「全然かわいくねーよ」「ヨメさん、女として見れないから」「本とか出してるクセに(料理が)マズいんだよ」と暴言を連発しているらしい。これが本当なら、まさに“キング・オブ・ゲス”の名にふさわしい所業だ。 ranking

「昨年、さまざまなゲス不倫が発覚しましたが、その中でも“ゲス中のゲス”といわれたのが、菊池氏の不倫でした。小倉が妊娠6カ月の状態の時に、小倉と同じ事務所の後輩タレントに手を出した。しかも20歳も年下です。菊池氏はバツイチで、その離婚原因も浮気だった。ここまでくると、もはや病的と言っていいでしょう」(芸能リポーター)

昨年の不倫騒動では、不倫相手の後輩タレントが事務所をクビになり、とりあえずは一件落着。ゆうこりんとしては、CM契約を結ぶクライアントとの兼ね合いもあり、“離婚”という形を取らなかったようだが、さすがに今回の暴言は我慢ならないだろう。年内には離婚か。 ranking

ゆうこりん。画像。離婚。息子。CM。
ついに結婚指輪を外したゆうこりん。その時、旦那さんはキャバクラ遊びへ。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 日刊ゲンダイ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

清水富美加、若手俳優・Aと交際の過去。「イケメンこりごり」。画像。

「去年7月、彼女はLINEのアカウントを突然消したんです。それまでの人間関係をリセットしたかったのか…。ちょうどその頃、“人肉を食べる役”をやっていたみたいなので、今思うといろいろと考える部分もあったのかなranking

清水富美加(22)の知人はそう呟く。宗教団体『幸福の科学』への出家を発表してから10日あまり、騒動は収束を見ない。2月17日には、清水が告白本『全部、言っちゃうね。』を出版した。

《役作りのために飛んでる虫だって食べたし、苦手な貝類を毎日必ず食べるって決めて食べました。(中略)居酒屋で、飛んできたハエを、おしぼりでつかまえて食べました》
《16歳の誕生日の日、死のうとして、ガムテープを口と鼻に貼ったんです》 ranking
《ある時、「自分はなんにもできない。もう死のう」ってなってしまって、暴れてカッターで部屋をぐちゃぐちゃにして、腕を切りつけて。(中略)その時の傷は今も右手首に残っています》

著書には赤裸々な言葉が続く。一方、清水の所属事務所は《このタイミングで清水富美加の書籍が出版されたことについては、誠に不可解であると言わざるを得ません。この書籍には事実と異なる部分も多々含まれております》と意見は真っ向から対立している。

2月21日には、一部スポーツ紙が、清水が著書で綴った《悩みの種だった好きな人》が、人気ロックバンド『KANA-BOON』のベーシスト・飯田祐馬(26)で、既婚者の飯田と清水は2015年6月から昨年1月まで不倫関係にあったと報じた。だが、女性セブンの取材では、別の男性の影も浮上した。前出の知人が明かす。

清水さんと同年代の若手俳優・Aです。2014年頃に交際していて、周囲にもその彼にも“つきあってるのは絶対に内緒にして!”って徹底していました。ただ、交際1年ほどで破局してしまったんです」 ranking ranking

その頃、清水は酒に酔うと「もうイケメンはこりごり!」と口走ることもあったという。

清水富美加。福士蒼汰。吉沢亮。画像。
清水富美加の元彼と噂される、Aさん。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 女性セブン)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

浜崎あゆみ、脚、長すぎじゃない?ヨーロッパ旅行写真で“修正マジック”炸裂!!画像。

2月16日に浜崎あゆみ(38)がインスタグラムにアップした写真にある疑惑が持ち上がっている。問題の写真はヨーロッパを旅行中の浜崎がパリのエッフェル塔前で撮影したものでみごとな青空とエッフェル塔をバックに、彼女が両手を上げてポーズを取っている。

このショットの浜崎の足が長すぎるのではないかと噂されているのだ。 ranking

「浜崎は黒のスキニージーンズにヒールの高いブーツというスタイルです。黒で引き締まって見えるため、足がスラッとして見えます。写真だと体の半分が脚ですが、彼女はここまで足が長くないのではないかと指摘されています」(芸能ライター)

20センチ近くもある超ハイヒールを履いているためいつもより長く見えるのは間違いないのだが、それを計算に入れてもやはりおかしいという。

「あゆは痩せ期に入っていればという条件がつくものの、ナイスボディの持ち主です。ですが、モデルのように手足が長いわけではありません。それなのに写真はスラリとした美脚になっている。となると、いわゆる“修正マジック”を使ったことも考えられます。足の周囲の石畳が歪んでいるように見えなくもないですね」(グラビア誌編集者) ranking ranking

無理に足を長くしなくても、あゆは十分に魅力的だと思うのだが‥‥。

浜崎あゆみ。画像。サグラダファミリア。インスタ。修正。写真。
ヨーロッパ旅行を満喫する浜崎あゆみ。確かにパリのエッフェル塔前の画像は、修正を疑われても仕方ないもの。疑惑の画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

【仰天】はるな愛、交際相手が自分名義で2億の借金!!交際相手の正体は!?画像。

タレントのはるな愛(44)が21日、日本テレビ系「スッキリ!」で、20代の頃に交際していた相手が、はるなの本名・大西賢示名義で勝手にお金を借りていたという驚きの理由で破局したことを明かした。ranking

はるなは、日焼け止めの新商品発表会に登場。その後の番組インタビューで、はるなが20代の頃に交際していた相手と破局した理由がクイズとなって出題された。

はるなによると、その交際相手はセレブ感たっぷりで、身につけているものも高価なものばかりだったというが、実は、はるなの本名でお金を借りまくっていたという。 ranking

はるなによると、相手の借金額は「1億とか2億とか」と驚くほどの高額。「(当時は)戸籍とか取りやすかったのかな。彼の見た目も“大西賢示”に見えるし」と振り返り、「今まで食べたものや買ってもらったものも、全部その借金からだった」と衝撃の事実を明かした。

「あとで聞くと、ニューハーフ専門の詐欺師だった」で「今は全然どこに行ったかもわからない」という。そして最後には「気を付けて!オネエの皆さん!」と呼びかけていた。結局、弁護士に相談し、返済責任は免れたという。 ranking ranking

はるな愛。画像。借金。返済。
つらい過去を乗り越えて現在ラブラブのはるな愛。噂の21歳下の彼氏は、福原愛ちゃんの旦那さん似だそうです。画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

【祝】ハイキングウォーキング鈴木Q太郎に新恋人!!!「結婚はまだ」。画像。

お笑いコンビ「ハイキングウォーキング」、ピン芸人のとにかく明るい安村(34)らが20日、都内で行われた主婦目線のご当地商品応援プロジェクト「よしもと47シュフラン2017」選考試食会に出席した。 ranking

ハイウォーは2人とも離婚経験者だが、最近、鈴木Q太郎(42)は、彼女の存在をにおわせている。

相方の松田洋昌(40)に「沖縄の女性といい関係で、近々ゴールイン?」と振られると、Q太郎は「お付き合いはしているが、結婚はまだ。離婚したのは結構前(2015年11月)なので、そりゃ新しい道を歩みたい」と恋愛を満喫していることを明かした。 ranking ranking

また、昨春の人気絶頂時に「週刊文春」で“不倫疑惑”が報じられ、テレビへの露出が激減した安村は、リポーターから「今年は大丈夫?」と突っ込まれると「全然大丈夫です。プリンはとてもおいしかった。ごめんなさい、大丈夫です」などと、不倫をネタにギャグをかますなど全く反省していない様子ranking

直後に「R―1ぐらんぷり」の準決勝が控えるにもかかわらず、ヤケなのか銘酒をグビッと飲み干し「トレンディエンジェル」斎藤司(38)から「芸人だから仕方ない」となぐさめられた。

ハイキングウォーキング。画像。新恋人。
新恋人の存在を明かした鈴木Q太郎。前妻とは7年間の交際から5年間の結婚生活だったので、次こそは早くゴールして欲しいところ。前妻とラブラブ時の画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

清水富美加、出家で期待されるのは「石原さとみのような存在」になること!?画像。

2月16日発売の「週刊文春」が、宗教団体「幸福の科学」への出家が話題となっている清水富美加(22)に関する記事を掲載した。それによると、清水から初めて出家の意思を聞かされたマネージャーは、驚きの反応を見せたのだという。 ranking

「『文春』は、清水から突然の通告を受けたというマネージャーの言葉を掲載しました。同席していた弁護士によると、マネージャーは清水に『主演を張るような女優になるって目標に向かって一緒に頑張ってきたよね。同じ夢を見てきたじゃん。それは嘘だったの?』と必死に訴えかけたようです。しかし清水は『嘘じゃない。嘘じゃないけど、それを上回るほどのやりたいことができてしまったの!』と話し、出家の意思は揺らがなかったとのことです」(芸能記者) ranking ranking

これほど強い意思を持って出家する清水だが、一部報道では、大川隆法総裁(60)の著書「女優清水富美加の可能性 守護霊インタビュー」にある「覚悟を決めよ」というメッセージが決め手になったとも言われている。

そして大川総裁が、そこまでして清水を「幸福の科学」へ引き入れたかったのには、ある女優の影響があったという。

「同日に発売された『週刊新潮』では、元幹部信者のコメントを紹介しています。彼によると、大川総裁は創価学会員である女優・石原さとみ(30)の存在をかなり意識していたのだとか。石原は一般的にも絶大な人気を誇っていますから、彼女がいることで学会のイメージを向上させることに成功した。そのため大川総裁も、清水を石原のような存在にして、『幸福の科学』の影響力をさらに広めようとする意図があるのかもしれません」(前出・芸能記者) ranking

異例と言われる出家前の法名や、発生する違約金の肩代わりなど、「幸福の科学」がそこまでして清水を歓迎するのには、女優としての知名度があってのことだったのだろうか。

石原さとみ。画像。
清水富美加と石原さとみ、どちらも清楚な女性ですが、清水富美加がそのような存在になるのか疑問ですね。清楚な石原さとみ画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

菊地亜美「枕営業ネタ」サービス発言で思わぬ波紋!?画像。

タレントの菊地亜美(26)が「枕営業説」を完全否定した“サービス発言”が思わぬ波紋を広げている。 ranking

16日に都内で行われた「VアップシェイパーEMS」商品お披露目会で、菊地は同商品でウエスト10センチ、体重5キロ減を果たした。リポーターから「菊地亜美で検索すると、真っ先に“太った”と出てくる」と指摘されると、いつもの調子で「ほかにも“枕”と出てくるけどやってないから。本当に!」と否定して笑わせた。 ranking ranking

実はこれ、菊地の鉄板ネタ。ネットなどで「かわいくないのにやたらとテレビに出ている」などと陰口を叩かれ、ネット上では「枕営業をしているから」と決め付けられてきた。

しかし、そこはバラエティーの達人。テレビ番組でわざわざそれを否定してたくましく笑いを取ってきた。自ら「ミスノースキャンダル」と断言する自信があるからだ。ただ、今回はタイミングが悪かった。

折も折、菊地が所属したユニット「LPG」でかわいがっていた後輩の清水富美加(22)が宗教法人「幸福の科学」への出家騒動の渦中。事務所と教団は争いの最中だからだ。

清水はツイッターで「力ある大人の怖い部分を見たら 夢ある若者はニコニコしながら 全てに頷くようになる」「出家だけではなくて 誰か ギリギリだと言った部分に隠された事 誰か 気付いてくれてますように また 一つの事実がもう消されそう」と発信した。 ranking

これを受けてネット上では出家の真の原因は給料や待遇ではなく「枕営業」だと推測する声まで上がっている。そんな中での菊地の「枕営業否定」だけに「世渡り上手の菊地が事務所の意向を忖度して発言したと解釈されかねない。今は何を言っても“怪しい”と深読みされてしまう」と芸能関係者は話している。

菊池亜美。画像。枕。営業。ダイエット。
思わぬところに飛び火した清水富美加騒動。菊地亜美からするとネタになったのでニンマリかも知れない。イベント画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

井上真央の芸能界引退説!!制御不能となった!?画像。

現在、まさかの引退説が飛び交っているのが、女優の井上真央(30)だ。 ranking

「昨年9月末に松嶋菜々子(43)などが所属する大手芸能プロS社を辞めてしまったんです。それから、わずか3カ月もしないうちに俳優の岸部一徳(70)が代表を務める個人事所“A”に移籍したんですが、最近は仕事をやりたがらないんですよ」(芸能プロ関係者)

心機一転、新事務所でバリバリ活動を再開するのかと思いきや、今年になってから突然、自ら仕事をセーブし始めたというのだ。
「NHK大河ドラマやフジの月9、あるいはTBSの日9など、主役ではないもののインパクトのある役にも関わらず、すべて断ってしまうんです。あまりにNGの返事が早いので、関係者は当惑しているような状況です」(芸能事情通) ranking ranking

さらに今年になってから、その“困ったチャン”ぶりは、エスカレートするようになったという。
「一番周囲を驚かせたのが、唯一、出演するCMを突然、降りると言い出したんです。出演契約料は年間3000万円。誰もがやりたがるオイシイ仕事を自ら投げ出そうとするなんて、普通の話ではありません」(芸能プロ関係者) ranking

そんな井上に突如、囁かれるようになったのが芸能界引退説だという。
「親しい女性スタッフに『もう辞めたい』などと、しきりに漏らしているそうなんです」(女性誌デスク)

かつてNHK大河ドラマ『花燃ゆ』でヒロインを務めた女優の引退話となれば、周囲がザワつくのも無理からぬ話。気になるのは引退の理由だが…。

「結婚秒読みと報じられていた嵐の松本潤(33)にフラれたというのがもっぱらな話です。そもそも、S社を飛び出したのも松潤と一緒になるためだった。ところが、SMAPが解散してしまったことで、2人を取り巻く環境は悪化。別れを切り出されたことで心の糸が切れてしまったようです。井上クラスともなればゴールデン&プライム帯で200万円は固かった。実に惜しい話です」(芸能プロ幹部)

松潤は今、何を思う…。

井上真央。画像。幸せ。
最近テレビで見かけることがめっきり減った井上真央。芸能界を引退しないで、幸せな姿を見たいものです。井上真央の幸せ画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 週間実話)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

“月9枠”3月で撤廃!?西内まりや 主演ドラマ大コケで!!!画像。

1月23日からフジテレビで始まった、西内まりや(23)主演の『突然ですが、明日結婚します』が、案の定、“月9ドラマ”の初回視聴率で史上最低を記録。月9ドラマ枠自体が3月いっぱいで打ち切りとの情報が流れているranking

「フジ月9は、2014年に放送された『極悪がんぼ』が平均視聴率10%を割ってからケチがつき始め、昨年4月期の福山雅治(48)主演の『ラブソング』も8.43%。10月に始まった山田涼介(23)主演の『カインとアベル』では、史上初めて全話一ケタ台を記録したんです」(ドラマ関係者) ranking

フジは負の連鎖を断ち切ろうと、今年1月からの月9ドラマに竹野内豊(46)主演のドラマを予定していたが、断られたという。そこで代わりに主演に抜擢されたのが西内だった。

西内は制作会見で『海外留学のために3カ月スケジュールを空けていた』と寝耳に水だったことを語っており、とにかく主演を探せば何とかなる、というスタッフのやる気のなさが伝わってきた。しかも、共演は一般に馴染みがないシンガーソングライターの山村隆太(32)で、出演が決まったのは昨年11月末。さらに沢村一樹は年末ギリギリに決まったというから驚きですよ。そのため、1話目の収録が終わったのが放送2日前と、付け焼刃満載のドタバタドラマになってしまった。初めから視聴率を期待するほうが無理なんです」(ドラマ制作関係者) ranking ranking

結果、初回平均視聴率はいきなり10%を切って8.5%。2話目はさらにそれを下回る6.9%となった。
「5%を切るようなことがあれば、途中で打ち切るしかないでしょうね。すでにフジの編成担当者の会議では、月9ドラマ枠の存続か撤廃かの議論が持ち上がっている。亀山千広社長(60)は撤廃について『微塵も考えていない』などと否定していましたが、『絶対ない』と言っていた加藤綾子アナ(31)は退社してフリーに転身している。誰も発言を信じていません」(フジ関係者)

かつては、フジのブランドだった月9ドラマは、『突然ですが―』で最後になるかもしれない。

西内まりや。画像。突然。結婚。
先日放送された第4話では、視聴率まさかの6.6%を記録。月9の今後が危うまれますね。でも、ドラマ内ではこんな胸キュンもシーンもあり。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 週間実話)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

18年彼氏なし。村主章枝、今年は真剣に恋人探し「焦っちゃって…」。画像。

元フィギュアスケート選手で振付師の村主章枝(36)が13日、都内で、自身初の写真集「月光」の発売記念会見を行った。ranking

この日はバレンタインデーの前日。「18年間彼氏がいないので、いろんな番組で、お見合いさせていただいたり、デートをさせていただいたり、助けられているので、今年こそは頑張りたい。真剣にパートナーを見つけられたら。実はアスリートなので焦ってきている。2020年まであと4年しかない。2020年に私も40(歳)になるので、あと1クールしかないって焦っちゃって。真剣に今年は頑張って探そうかなと」と話した。チョコを贈るお相手に関しては「残念ながら本命はいないです」とした。 ranking ranking

写真集では初のフルヌードを披露しており「最初は脱ぐという企画ではなかった。いろんなチャレンジをしてみようという企画で、その中に脱いでいる写真があっただけ」と説明。脱ぐことには「あまり抵抗はなかった。スケートも一枚ですからね、あまり変わらないです」といい「こんな話題になるとは」と反響に驚いていた。

村主章枝。画像。写真集。彼氏。ヌード。
写真集では大胆カットを披露した村主章枝。写真集の中では、こんな大胆カットも…。画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 スポニチ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

清水富美加の事務所「事実と違う」…!!幸福の科学の主張否定、損害賠償請求も!!!画像。

女優、清水富美加(22)が幸福の科学に出家したことについて、同団体側が12日の会見で所属事務所「レプロエンタテインメント」を批判したことを受け、レプロ社の顧問弁護士が同日夜、東京都内で反論会見を開いた。嫌がる仕事を無理やり押しつけたとするなどの先方の主張に、「事実と違う」と否定。すでに決まっている仕事を清水がしなかった場合は億単位の損害が出るとみられるため、清水への損害賠償請求の可能性について問われると「あり得る」とした。 ranking

「大変、遺憾。多く事実と違うところが含まれていると考えている」

「幸福の科学」側の会見から約5時間後、雇用形態などを批判されたレプロ側が、真っ向から反論。東京・目黒のレプロ社で会見した顧問弁護士の山縣敦彦氏(37)と塩川泰子氏(35)は不快感を示した。 ranking

団体側が清水の意向に反する形で仕事を押しつけていたと主張していることに、「週に1度は本人とマネジャーが面談し、入っている仕事や今後の仕事について密にコミュニケーションを取ってきた」と説明。デビュー3年後に月給が5万円だったとされる件についても、寮や食費、交通費などを補助しており、「適切な報酬を支払ってきた」と反論した。

山縣弁護士によると、先月末に清水から突然、信仰の告白があり、出家するため仕事ができないとの申し出があった。2月に入って代理人同士で協議を進めていたところ、突然「(団体側から)体調不良を理由に、仕事の継続ができないとの報告があった」という。 ranking

先方からは医師の診断書2通を受け取ったが、「診断書だけでは分からない。1月末まではコミュニケーションを取ってきたので、生命に危険が及ぶとも考えられない」と不信感をあらわに。事務所関係者は、2月6日に最後の仕事となるNHK Eテレ「オトナヘノベル」(木曜後7・25)の収録を行った際「体調が悪いようなそぶりはなかった」と話している。

事務所側は撮影中の映画や出演作のキャンペーンなど、決定している仕事を履行することを希望しているが、団体側は拒否。億単位の違約金が発生する可能性があり、清水への損害賠償請求の可能性について問われると、「今の段階では出ていない」とした上で「話し合いがつかない場合は、あり得る」とした。

清水がこのまま引退し、団体側が損害賠償に応じない場合は、泥沼の法廷闘争になる可能性もある。

清水富美加。幸福の科学。画像。宗教。
宗教問題で揺れる、清水富美加。今後この屈託のない笑顔は見れないのでしょうか??清水富美加の水着姿で笑う画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 サンスポ)

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

松ちゃん、三又又三と借金トラブルで絶縁。「完全に事実。本当に返さない」!!!

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(53)が12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。写真週刊誌でお笑い芸人の三又又三(49)との絶縁が報じられた件について「これは完全に事実です」と話した。 ranking

「僕の周りでもニュースがあったので、それだけ無視するのも気持ち悪いので」と切り出し、自身が出演する日本テレビ「ガキの使いやあらへんで」の総監督らがリストラされたという週刊誌「週刊大衆」のウェブ版「日刊大衆」の報道について言及。記事内容が事実無根だったことからネットで反論。記事を削除してもらい謝罪もあったことを明かし「これ以上言う事はないですが、事実無根はやめてくださいということです」とコメントした。

続けて、三又が松本から借りた1000万円を返済せず絶縁状態になっていると報じた写真週刊誌「FLASH」の記事について触れ、「もう一個、三又又三が僕から大金を借りて、全然返さないことから僕から絶縁を受けている。三又又三がクソでどうしようもないヤツという…」。話の流れから「事実無根」と否定すると思いきや、こちらは「これはもう完全に事実です。本当に返さないんです」と訴えた。 ranking ranking

これにはMCの東野幸治(49)も「事実じゃないでしょ」とつっこんでみせたが、松本の三又へのダメさ指摘は止まらず。最後は「FLASHさん、まだ甘いですよ。あいつのクソ具合がまだうまく表現できてない」と報道側に注文を付けて周囲を笑わせた。

松本。画像。
金銭問題で今では見ることが出来ない、松っちゃんと三又のツーショット。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 スポニチ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

江角マキコ、「ピンクな小説家」転身説に文学界の反応は真っ二つ!!!

1月24日発売の「女性自身」で「不貞」を報じられたタイミングで、芸能界引退を発表した江角マキコ(50)。

過去に江角自身が投資詐欺の被害を受けた加害者が不貞相手だと報じられ、新年早々の大スキャンダルとなった。 ranking

そんな中、1月下旬に一部ウェブメディアで、芸能界を引退した江角の“ピンクな小説家”転身説が報じられ、出版界で注目を浴びているという。 ranking ranking

「江角さんの『小説家転身』の真偽についてはわかりませんが、本当なら文学界として喜ばしい限りですよ」

と語るのは、さる文芸評論家である。

「彼女が18年前に出した『燃えるゴミ』というエッセイ集を読みましたが、テーマ設定が鋭くて、タレント本として括るのがもったいない名作でした。話題性だけでなく実力的にも期待できる逸材ですよ。数々の“変化球”なタレント本を手がけた名物編集者が水面下で交渉しているという話を耳にしますが、実現することを祈りたいですね」

江角の作家転身を歓迎する声が上がる一方で、否定的な意見も。

「正直、作家デビューは厳しいんじゃないですか。報道によると、江角さんは投資詐欺で捕まった男性に『洗脳』されて共同事業を起こそうとしていたとのことで、今後、彼女がビジネスでトラブルを起こす可能性も想定できます。我々としては避けたい書き手ですね」(文芸誌編集者) ranking

小説家・江角マキコの誕生なるか。

江角マキコ。画像。作家。詐欺。
現在アマゾンで1円で売られている江角マキコ「燃えるゴミ」。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading


(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

白石麻衣、写真集もう5万部重版!!セクシーさ大反響。

乃木坂46白石麻衣(24)の7日に発売されたセカンド写真集「パスポート」(講談社)が、重版が決まり、累計で18万部発行されることが8日、分かった。初版はグループ史上最多の10万部で、発売前に2度重版して13万部に達していたが、発売翌日に異例の5万部重版が決まった。グループ史上最多の発行部数となっている。 ranking ranking

販売担当者は「13万部という異例の部数を用意しても品切れを起こすという不測の事態に、緊急重版を決定しました。たった1日で過去に見たことのない売り上げを記録しています!」と目を丸くしている。出版関係者は「男性ファンだけでなく、女性が多く購入しているのがヒットの要因。白石さん本人がコンセプトから関わった“おしゃれでセクシー”な内容が支持されているようです」と解説する。ranking

異例の売り上げを記録し、白石は「いろんな方から『写真集見たよ』と声をかけていただいて、写真集が発売されたことを実感しています。私自身も大満足な内容の自信作なので、より多くの方に見てもらえたらうれしいです」と話している。

白石麻衣。乃木坂。女性人気。健康美。制服。
女性誌でモデルも務める白石麻衣。健康美が美しく女性人気も高い。重版になった写真集画像はこちら。 → → → ranking reading ranking


(引用元 日刊スポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

訃報!!エビ中・松野莉奈さん、18歳で急死。7日のコンサートを体調不良で休む。画像。

人気アイドルグループ、私立恵比寿中学のメンバー、松野莉奈(まつの・りな)さんが8日、死去した。18歳だった。フジテレビ系「FNNスピーク」(月~金曜前11・30)が報じた。病死と見られる。松野さんは7日午後4時30分、私立恵比寿中学の公式ツイッターを通じ、同6時30分開演の「港カヲル人間生活46周年コンサート大阪オリックス劇場」を体調不良のため出演を取りやめることを発表。東京都内の自宅で療養していたが容体が急変し、この日午前5時ごろ、両親が119番通報し病院に救急搬送されたが、病院で死亡が確認されたという。 ranking ranking

私立恵比寿中学はももいろクローバーZの妹分として活躍する女性8人組アイドル。2012年5月にデビューし、13年12月にさいたまスーパーアリーナで単独公演を行った。デビューからわずか1年7カ月となる同所でのライブは、日本人アーティストとして史上最速。ロックバンド、シドの2年0カ月の記録を5カ月上回り、アイドルの最速記録としても、ももクロの2年7カ月を大幅に更新した。

私立恵比寿中学。画像。急死。
私立恵比寿中学の松野莉奈。体調不良の翌日突然死。20歳を迎えていたらこんな感じだったと思われる画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 サンスポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

岡田結実とすべりパパ圭右!!ついに父娘共演実現か!?画像。

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(48)と、娘で大ブレーク中のタレント・岡田結実(16)の共演を実現させようと、各テレビ局による争奪戦が起こっているという。今のところ「共演NG」となっているが、各局は今夏に放送する特別番組の「目玉コンテンツ」として、なんとか父娘の“合体”を実現させようと必死。父・圭右はこれまで「娘のため」という理由で共演NGを貫いてきたが、果たしてこの“親子共演”は実現するのか――。 ranking

岡田家が誇る娘・結実は、4日に都内で行われた映画「傷だらけの悪魔」初日舞台あいさつに登場した。

映画の主演は女優・足立梨花(24)が務め、結実は足立演じる女子高生「葛西舞」をいじめるという役どころ。性格は“KYなお調子者”という、父・圭右をほうふつとさせる設定だった。 ranking

タレント業だけでなく、とうとう女優業にも進出した結実。ブレークした勢いは、陰りを見せるどころか勢いを増すばかりだ。この日の舞台あいさつにも、結実の姿をとらえようと報道陣は50人以上が集結。あらかじめ用意された取材スペースには収まりきらなかったため、映画館の通路に取材陣が座るという異例の措置が取られた。それほど結実の人気は高いのだ。

そうした状況のなかテレビ各局はこの夏の特番で「父・圭右、娘・結実の共演」を実現させようと躍起になっているという。

すべりキャラのお父さんと売れっ子の娘の組み合わせは確実に視聴率が取れる。これまで共演が実現していないから、どの局も最初に実現させようと必死。夏休みは家族でテレビを見る機会も多いから、親子共演はうってつけ。日本テレビの『24時間テレビ』やフジテレビの『27時間テレビ』でも、岡田親子共演は企画に上がっているようだ」(テレビ局関係者)

共演するにあたっての企画はズバリ、岡田家の全員での出演だ。「圭右の妻、つまり結実の母も元芸人。かつて『-(マイナス)4℃』というコンビで活躍した上嶋祐佳さん(44)なんです。結実と祐佳さんは、昨年10月には日テレの『上には上がいるもんだ』という関東ローカルの番組で共演が実現している。兄の隆之介(19)も映画『暗殺教室』などに出演した俳優で、家族4人とも芸能人だから、一家で出演する可能性はあるのでは」(同) ranking

確かにこれが実現すれば、高視聴率は期待できそうだが、果たして圭右の決断はいかに?

すべり。画像。岡田。娘。共演。
岡田結実のパパ圭右は、実は子供の時から男前。子供時代の画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

『東京タラレバ娘』で人気の坂口健太郎。高畑との交際も順調!!!画像。

「胸にグサグサ刺さりまくって、素面ではとても見ていられない…」 ranking

20~30代女性をうつむかせるのは『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)で金髪のモデル役を演じる坂口健太郎(25)だ。その口から飛び出してくるのは「告白を受けてたら、つきあってれば…そうやって一生、タラレバつまみに酒飲んでろよ」「もう女の子じゃないんだから、おたくら」など辛辣な言葉ばかり。

出演する吉高由里子(28)、榮倉奈々(28)、大島優子(28)のタラレバ3人娘でなくとも、さっと血の気が引きそうだ。

この3人による女子トークは実にリアルで、居酒屋で隣のテーブルを盗み見しているようでもある。しかし、東村アキコ氏(41)の原作漫画も大人気だけに、ファンからは「33才のはずがドラマでは30才に。しかも女優たちは28才。この3才差、5才差の感覚の違いは大きすぎる。本気で切羽詰まってないでしょ!」という声もranking

さらには「吉高演じる脚本家の倫子が、坂口演じるKEYとHする場面も状況が違いすぎてヒリヒリ感がない。原作では“枕営業”をした若い女性に仕事を奪われてしまい、そのことをKEYから挑発された勢いでいたしてしまった。その部分が全部カットは残念です。あんなイケメンの前で服を脱ぐには相当の事情がないと…」との声も。33~40才、リアル“タラレバ娘”たちのドラマへの指摘は厳しいばかりだが、そんな彼女たちの表情も坂口の話になると一変する。

金髪も自然に見えるほどキメ細かく白い肌に、身長183cmと抜群のスタイル。“女子”に厳しすぎる塩対応も、整いすぎた端正な塩顔と時折見せるえくぼで知らぬ間に相殺されてしまう。

「高校時代はバレーボール部でフェミニンなのに男らしい。本業はモデルで若い世代の一番人気。『メンズノンノ』の表紙も務めます。そしてとにかくモテまくる。あの塩顔えくぼを見せられると何でも許せてしまう」(女性記者)

最近出演した番組でも高校の卒業式エピソードを披露。「ボタンも学ランもカバンとか全部」持っていかれたと明かした。

その坂口と連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(NHK)で共演した、高畑充希(25)の自宅デートを本誌が報じたのは2か月前のこと。

「『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)と『とと姉ちゃん』と共演が続き交際になった」(芸能関係者)

交際について質問された高畑はハニかみながら「内緒です!」と答えていたが、多忙でスレ違うふたりながら「今も交際は順調のようですよ」(前出・関係者)。 ranking

さすがに彼女に塩対応はしないんだろうなぁ。

坂口健太郎。画像。東京タラレバ。KEY。jpg
塩顔人気の坂口健太郎。東京タラレバ娘では、こんなおちゃめな姿も。画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 女性セブン)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

松潤と井上真央の結婚暗礁 あと3年は不可能!!!

99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX



Xデーは本当に来るのか!? 人気グループ「嵐」の松本潤(33)とのゴールインが取りざたされる女優・井上真央(30)。だが、結婚どころかその気配すらゼロ。昨年末には「週刊文春」が松本と人気AV女優・葵つかさ(26)との“裏切り愛”を報じたことで、むしろ遠のいたともみられている。ジャニーズ事務所側は「少なくともあと3年は無理」との意向だが、それすら怪しくなりつつあるようだ。そこには“SMAPトラウマ”が影響しているという。ranking ranking

「1月9日の井上の誕生日も可能性の一つに挙げられましたが、結局何もありませんでした。でも、井上の方は松本への愛情に変わりはありません。“裏切り愛”の相手の葵が4年間にわたって松本の家に通っていることが報じられても、井上は『私、文春なんて信じてないですから』と松本にゾッコン状態です」(テレビ関係者)ranking

松本も、葵のことは知らぬ存ぜぬで通し「なかった」ことにしているという。とはいえ、井上に対しても結婚について明言することはなく、のらりくらりと“小康状態”を保っているのが現状らしい。

芸能プロ関係者は「結婚するにしても、もっと先になる」と指摘し、その理由をこう続けた。

「ジャニーズ事務所としては、人気絶頂のグループのメンバーをそうやすやすと結婚させるわけにはいかない。『少なくともあと3年は絶対無理』というのが意向です。というのも、2020年の東京五輪には何がなんでも嵐を絡ませたいからです。ジャニー喜多川社長は大の五輪好きですからね。『そのメモリアルイヤーに名を残すために、結婚なんかしている暇はないでしょ』というわけ」ranking

少なくともあと3年。問題は井上が待てるかどうかだが、ここにきて、ジャニーズ事務所はさらに嵐メンバーの結婚にナーバスになっているという。その理由は――。

「昨年のSMAPの解散が影響している」と語るのは芸能関係者だ。

木村拓哉(44)を除くメンバー4人がSMAPの“育ての親”I女史とともに独立しようとしたが失敗。事務所に残る選択をした木村と、4人の亀裂は修復できず、大みそか解散となったが、その影響が松本にも飛び火しているというのだ。

もともとSMAPには火種がありました。一部でも報じられましたが、人気絶頂のときに木村が結婚したからです。中居(正広)にしろ、草なぎ(剛)にしろ、みんなそれなりに交際相手がいても結婚は許されなかった。『なぜ木村だけ?』という思いがずっとある。草なぎはプライベートで木村とゴハンを食べに行ったことすらないんです。それがメンバー間の亀裂の伏線としてある。もし、人気絶頂の嵐で、しかも一番年下の松本の結婚を認めてしまったら、嵐が第2のSMAPになりかねない。事務所はそれを一番、危惧しているんです」(同関係者)

次期社長とされる藤島ジュリー景子氏が手塩にかけて育てた嵐を、SMAPのようにさせるはずがない。結婚を待ちわびる井上にとっては辛抱の日々が続きそうだ。

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

まるで20代の肌ツヤ!石田ゆり子が滝クリら女子会メンバーを“公開処刑”!!!画像。

大人のMake Book (美人開花シリーズ)



女優の石田ゆり子(47)が1月30日にインスタグラムで公開した1枚の写真が話題となっている。石田ら5人が参加した女子会の様子を写したもので、注目はその参加メンバー。NHK有働由美子アナ(47)に滝川クリステル(39)、陣内貴美子(52)、清原和博氏の元妻である亜希(47)と美女揃い。ファンから「47歳には見えません」「ドラマの1シーンみたい」「化粧品のCMかと思いました」と絶賛されているのだ。 ranking

「5人ともほぼスッピンで、極めてプライベートな集まりであるのが想像できます。全員美女なのですが、その中でも石田の美しさは際立っていますね。真っ白で張りのある肌は20代と言っても通用しそうなほど。ほかの4人を“公開処刑”するつもりでアップしたのではないかと勘ぐってしまうくらいです(笑)」(グラビア誌編集者) ranking ranking

リラックスした様子から5人の仲の良さがうかがえる。石田の頬がほんのりピンクに染まっていることから、軽くアルコー ルが入っているのかもしれない。

「女性ファンの間では石田たちの美しさが評判ですが、男性からはぜひこの会に参加したいという声が沸き起こっています。全員、ラフな服装で肌見せもなかなかのもの。美肌を眺めながら一杯やったら最高でしょう。想像しただけで鼻の下が伸びそうです」(週刊誌記者)

もし次回開催があれば、その時はもっと多くの写真をアップしてほしいものだ。

石田ゆり子。画像。インスタ。かわいい。
ネットで話題の大人女子5人の集合写真。その中でも石田ゆり子のかわいさは際立っています。画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア