FC2ブログ

アイドル図鑑・お宝画像

ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!
カテゴリー  [芸能ニュース ]

SKE48佐藤すみれ、卒業&芸能界引退を発表!!画像。

SKE48の佐藤すみれ(23)が6日、名古屋市内のSKE48劇場で行われたチームE公演で、グループからの卒業と芸能界引退を発表した。 ranking

「ここで私から皆さんにお伝えしたいことがあります。私、佐藤すみれはSKE48を卒業します。そしてグループの卒業とともに所属事務所のホリプロも辞めさせていただきます」 ranking ranking ranking

公演終了直前、佐藤がこう報告すると、客席のファンだけではなく、ステージ上のメンバーの間からも驚きの声が上がった。

そんな空気の中、佐藤は「たくさん考えて出した答えなんですけど、この芸能界では私は全てやり切ったかなと思いました。長い人生を考えた時に24歳にもうすぐなるので、今このタイミングで一歩を踏み出してみようと思いました」と続けた。活動は年内いっぱいになるという。 ranking

2008年12月にAKB48の7期生オーディションに合格。14年2月に行われた48グループの大組閣でAKBからSKEに移籍した。

これからは普通の女の子に戻りますが、たくさん、今までできなかったようなことをしてみたいと思います。残り1か月の期間はマジで、チームEにささげようと思います。こんなに、こんなに私が好きになれたグループ、チームは初めて…。本当にみんなのことが好きなんです。だからみんながちょっとでも輝けるように、裏のサポートも含めてしていきたいです。近くで見ていてください」

涙ぐみながら佐藤があいさつすると劇場内は大きな歓声と拍手に包まれた。SKE劇場での佐藤の卒業公演は12月19日に予定されている。

SKE48。佐藤すみれ。画像。引退。23歳。突然。
芸能生活9年にして引退を決意した佐藤すみれ。本人のツイッターでは、引退への決意が伝わります。佐藤すみれツイッターはこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

剛力彩芽の美貌が大絶賛!スケスケ衣装で「大人の色気」を発揮!!画像。

女優の剛力彩芽(25)が「美しすぎる」と話題を呼んでいる。 ranking

2日、剛力は2012年よりスタジオMCを担当する『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)に出演。世界各国で起きた珍しい事件や事故などを再現し、その出来事の内幕を明かすドキュメンタリーバラエティだ。

この日は、約50年前に国内で起こった妻と愛人の熾烈な法廷バトルを紹介。自殺した夫の遺産をめぐる女同士の争いは、さながらサスペンスドラマのようで、結末まで見逃せない緊迫感の漂うものだった。

これにはネット上の視聴者からも、「見ごたえ十分」「ヘタなドラマより面白い」といった感想が寄せられていたのだが、一部の男性視聴者は別の意味で盛り上がることに。VTRの合間にスタジオの剛力が映されると、「めちゃくちゃ色っぽい!」「今日の剛力ちゃん、キレイすぎる」「美女オーラがハンパない」「めごっち、最強!」といった絶賛コメントが殺到したのだ。 ranking

剛力はデコルテゾーンや二の腕が透けて見えるセクシーな衣装で、その色っぽさに目を奪われる人が続出。すぐさま画像がアップされ、番組を見ていなかった人からも興奮の声が上がることになった。 ranking

この流れから、先月末のイベントで見せた姿も話題に。宇宙ビジネスアイデアコンテスト『S-Booster2017』最終選考会のトークショーに参加した際も、胸元が透けて見えるシースルー衣装を着ていたのだ。

剛力といえば、これまでドラマやバラエティに出演するたびに「ゴリ押し」と揶揄されてきた過去がある。それでも、「深夜ドラマの女王」と称されるほどコンスタントにドラマ出演を重ね、女優としての評価を高めてきた。共に「オスカー平成3人娘」と呼ばれる武井咲(23)が結婚を発表したため、以前にも増して事務所を背負うことになるのかもしれない。

ともあれ、改めて美貌が絶賛されている剛力。これまでは「元気」や「快活」といったイメージが先行していたが、今後は「大人の色気」でも注目を集めることになりそうだ。 ranking ranking

剛力彩芽。色気。大人。画像。オスカー。
ゴリ押しのイメージが強かった剛力彩芽。これからは大人へイメージ変更か!?シースルーの服を着た大人な剛力彩芽画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 メンズサイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

稲垣吾郎、新天地の心境「今までできなかったことを」!!画像。

AMラジオの文化放送が30日、元SMAPの稲垣吾郎(43)を表紙に掲載した同局のフリーペーパー「フクミミ」11月号の配布を開始した。インタビューにも応じており、「また初心に戻って一からチャレンジさせてもらえる。これはすごくラッキーなこと」などと、ジャニーズ事務所を退所しての心境を語っている。 ranking ranking

9月22日に立ち上げられた公式ファンサイト「新しい地図」にちなんだ質問にも応じている。立ち上げ理由について「こういう『場』をいちばん初めに作りたいと思った」と語る稲垣は、自身と同じく事務所を移った草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)とは「今までできなかったことをやりたいね」などと話していることも明かしている。 ranking

同局で長年番組を担当し、現在も「編集長 稲垣吾郎」(水曜、後9時30分)のパーソナリティを務める稲垣だが、フリーペーパーに登場するのは今回が初めて。同局や都営地下鉄の一部の駅などで手にすることができる。 ranking

また、発行部数も通常の3万部から増刷して5万部が配布される予定。17日に同社の定例社長会見が行われた際には広報担当者が「ファンの方がきっと多く求められると思うので」と増刷の理由を説明していた。

稲垣が出演する「編集長 稲垣吾郎」は、稲垣が架空の女性誌の編集長を務めているという設定で、世の中のトレンド、面白いこと、興味深いことを掘り下げるという内容で、近況についても語る。

稲垣吾郎。画像。フリーペーパー。文化放送。退社。新しい地図。
SMAP時代にはなかったフリーペーパーに登場した稲垣吾郎。こちらのフリーペーパー表紙画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

杉原杏璃、G乳の谷間を見せつける入浴ショットとは!?画像。 

25日放送の『ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~』(テレビ東京系)で、タレントの杉原杏璃(35)が色っぽい入浴姿を見せた。 ranking

この番組は、日常に潜む誤った常識を「ソレダメ」とし、それに代わって役立つ情報を「ソレマル」と紹介する情報系エンターテイメントバラエティ。今回、杉原はお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(37)と共に温泉ロケに行き、若返り効果が見込める入り方を実践した。

ふたりが向かった先は、日本屈指の温泉地である箱根。ここにはさまざまな泉質の温泉があり、入る順番を間違えなければ美肌に効果てきめんだという。そこでふたりは、最近充実していると評判の日帰り温泉施設をめぐることになった。

まずは、入浴する前に専用の機械で肌年齢のチェック。すると、杉原が「37歳」で川村が「36歳」と表示される。グラビアアイドルとしても活躍する杉原は日ごろから肌の手入れに力を入れているそうで、実年齢より肌年齢が上という結果に少々不満げな表情を浮かべる。芸人の川村の方が「肌が若い」ということにショックを受けたのかもしれない。 ranking

ともあれ、ふたりは最初に肌の角質を落とすためアルカリ性単純温泉へ。バスタオル1枚をカラダに巻いた状態でお湯につかり、素肌にたっぷりと温泉をしみこませる。このとき杉原は、89センチGカップバストの谷間を大胆に露出。肩にお湯をかけたり、うなじに軽く触れたりと色っぽい仕草を見せた。 ranking ranking

今回の杉原の入浴ショットを見たネット上の男性ファンからは、「やっぱり色っぽいな~」「温泉が似合いますね」「こんな美女と温泉行きたい」「大人の色気ムンムン」といった絶賛コメントが続出。すぐさま画像がアップされ、放送を見逃した人からも興奮の声が寄せられることになった。

杉原といえば、今年6月に「ラスト」を謳うイメージ作品『Last Kiss~杉原杏璃ファイナルイメージ』(ラインコミュニケーションズ)を発売。30代半ばになっても抜群のスタイルを誇る彼女のイメージ作品からの卒業には、多くのファンが肩を落とした。雑誌グラビアなどの仕事は継続しているだけに、今回の入浴姿に刺激を受けたファンはイメージDVDの復活を願っているのかもしれない。

杉原杏璃。画像。美乳。中年。Gカップ。彼氏。結婚。
35歳の年齢を感じさせない色気を漂わせている杉原杏璃。入浴画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 メンズサイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

上戸彩、着物で腰痛!?その理由とは…。画像。

女優・上戸彩(32)が25日、京都・二条城で開幕した水族アート展覧会「アートアクアリウム城」の開会イベントに出席した。 ranking

約8000匹の金魚が舞い泳ぐ水槽展示もあり、かつて珍しい金魚・ピンポンパールを飼っていたという上戸は、司会者から金魚を語り出すと止まらないと紹介され「本当に好きなんで、しゃべれそうです」と笑顔。着物姿で登場し「こんなシックな柄は初めて。久々に着物を着たので腰が痛いです」と照れ笑いしていた。 ranking ranking

上戸彩。画像。着物。キレイ。大人。腰痛。
最近は大人の色気漂う女優へと成長した上戸彩。シックな着物画像はこちら。 → → → ranking reading ranking


(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

ダウンタウン浜田、橋本マナミの「愛人キャラを変えたる!」と無茶ぶりの内容とは!?画像。

グラビアアイドルの橋本マナミ(33)が24日深夜、毎日放送の「ごぶごぶ」(火曜深夜11・58)に出演。愛人キャラから別の一面も見せていきたいと、ダウンタウン・浜田雅功(54)に新しいキャラクターを引き出してほしいとオファーした。 ranking

浜田から、自分がMCを務める番組に頻繁に出演すると関係を疑われるため、親しくできないと説明された橋本。「そう。“愛人”っていうイメージがあるので、それに寄せてるんです」と、バラエティ番組でもキャラに合わせ、セクシーな衣装を着て、イメージ通りのコメントをしていることを明かした。

だがその愛人キャラが災いし、様々な番組から出演NGを出されると悩みを告白。「浜田さんは、キャラみたいなのはないんですか?」と質問すると、浜田は「自分では普通にやってるつもりやけど、すぐ人をたたくとか、暴力キャラみたいな」と分析していた。 ranking

また愛人キャラ脱却のため、いつものセクシー衣装から、ピンクのスポーツウエアに着替えさせられた橋本は、ダサめのママチャリでの全力で立ち漕ぎや、電流ビリビリを使用してさまざまなリアクションを練習。浜田の無茶ぶりに、懸命にこたえていた。 ranking ranking

ごぶごぶ。橋本マナミ。画像。浜ちゃん。ピンク。愛人。
関西のローカル番組で浜ちゃんの洗礼を受けた橋本マナミ。ピンクのスポーツウエアを着た橋本マナミの画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

ダレノガレ明美、アンダーウエア公開で「胸の実サイズ」が判明!

自身のインスタグラムでトレーニング動画をいくつも公開し、ナイスボディ作りに余念がないダレノガレ明美(27)。その努力の甲斐あってか、グッとくる身体の持ち主であると知られている。特筆すべきはヒップで、ほどよく引き締まったみごとなラインだと評判だ。もちろんバストもそれに負けていない。 ranking

「9月にインスタグラムで公開した写真では、胸の渓谷を見せつけています。この写真で彼女の胸は推定Eカップとされました。ただ、公開した写真はどれも“盛っている”ようで、実際はもっと小さいのではないかと指摘されています」(週刊誌記者) ranking

そんな偽装疑惑が、今回ついに明らかになった。何とダレノガレ自身が、胸部に着用するアンダーウエアの写真をインスタグラムにアップ。その写真によってカップ数が判明したのである。 ranking ranking

「10月19日の投稿で、最近気になっていたという『ブラデリスニューヨーク』なるブランドの胸部アンダーウエアが届いたことを報告。吊り下げたアンダーウエアの写真を公開しました。これを見れば、盛っていない素のサイズがわかります。どうやら彼女はCカップのようですね」(前出・週刊誌記者)

女性ファッション誌の記者や豊かな胸をこよなく愛するグラビア誌編集者などにも意見を求めたが、答えはいずれも「Cカップ」。ダレノガレ明美はCカップという結論でよさそうだ。

今回、迷える男性たちに答えを示したそのアンダーウェアは、ダレノガレによると〈綺麗な胸のラインをKeepしてくれる〉という。次はぜひともその効果がわかる写真を公開してほしいものだ。

ダレノガレ。画像。胸。大きさ。嘘。虚偽。嫌い。
自身のアンダーウエア商品をアップしたダレノガレ明美。以前は推定Eカップの胸と思われていた時の画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

芹那、ゲス女役が本人イメージとダブりすぎ!!!画像。

10月25日から東京・シアターグリーン BIG TREE THEATERで上演される舞台「野畑の飼ってた宇宙人」で主演を務める芹那(32)。4年ほど前には、テレビで顔を見ない日がないほどの売れっ子だったが、最近は主戦場を舞台に移しているらしい。 ranking

12年から13年にかけては、平愛梨(32)と結婚したプロサッカー選手の長友佑都(31)をはじめ、数々のお笑い芸人などから「口説かれた」と事実とは異なる発言をしたことで「売名行為」とバッシングを受け、13年6月には当時朝ドラ「あまちゃん」(NHK)で活躍していた小池徹平(31)との熱愛報道が出るも、小池側が全面否定。14年9月には関ジャニ∞の大倉忠義(32)との「熱愛報道」があったが、それ以降はテレビで芹那を見ることはほぼなくなっていた。 ranking

「ネットで『芹那』と入力すると予測変換で『消えた』『現在』と出てくるように、芹那はテレビから遠ざかっているのが現状です。およそ半年ぶりにドラマ出演した10月13日放送の『ブラックリベンジ』(日本テレビ系)では、清純派女優といわれているものの、実は異性交遊が激しく、ねつ造写真で木村多江(46)演じる今宮沙織の夫を陥れた愛原サユミを演じまるで『芹那が芹那』を演じているようだと話題になりました。しかし、話題になったのはその時だけ。主演舞台のチケットの売れ行きは、それほど芳しくないようです」(女性誌記者) ranking ranking

芹那がこの先どんな“個性派”女優へと育っていくのか見守りたい。

芹那。消えた。大倉。性格。悪い。画像。
ブリッこで嫌われイメージが強い芹那。過去にはこんな発言をしており、嫌われている理由も納得です。発言画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

ベッキー、アンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!!画像。

10月15日深夜放送の「にけつッ!!」(日本テレビ系)でお笑い芸人・千原ジュニア(43)から「貯蓄額は1億円弱」と明かされたお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(41)。千原は田中が嘘をつけない性格であること、素直で優しいこと、仕事に対してマジメであることなどを前置きしてから「貯蓄もいっぱいあるのにどうしてモテないのか」と共演のケンドーコバヤシ(45)と首をひねった。 ranking

千原とケンコバはそれらの理由をもとに、ゲスト出演したベッキー(33)に田中との交際を勧めたのだが、ベッキーからの返事は「ちょっと無理ですね」だった。 ranking

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)との不貞騒動も落ち着き、川谷ともども「ミソギは済んだ」といわんばかりに活動を再開させているベッキーだが、ネット上には批判的な声があがっている。

「田中の貯金額の多さに驚きの声が寄せられている一方で“田中との交際は断って当然”のようなベッキーの態度が鼻についたようです。確かに不貞騒動前と比べればベッキーのメディア出演は減りましたが、それでもフリマアプリ『メルカリ』のCMに実妹のジェシカ(32)と出演するなど、タレント仲間や芸人からは再活動を支援されています。とはいえ、世間はまだベッキーに対して厳しい目を向けていますから、ネット上では『さすがに田中がかわいそう』『田中はキモい以外何も悪いことしてない』『田中にも選ぶ権利はある』といったベッキー批判と田中擁護の声が書き込まれているんです」(女性誌記者) ranking ranking

16年1月に「文春砲」を被弾し、その後の記者会見では「ただの友達」と嘘をついたベッキー。それまで優等生イメージで売っていただけに「不貞と嘘つき」といった一度染み付いた負のイメージを払拭することは、今なお難しいようだ。

ベッキー。画像。不倫。川谷。交際。結婚。
千原ジュニアとケンドーコバヤシのアンガ田中との交際を勧めを当然のように断ったベッキー。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

Berryz工房・菅谷が結婚、妊娠。お相手は20代男性、現在妊娠5カ月!!画像。

活動停止中のアイドルグループ・Berryz工房の菅谷梨沙子(23)が18日、所属事務所の公式サイトで一般男性との結婚と妊娠を発表した。出産は来春の予定で、今後の活動は「しばらくの間お休みさせていただき、出産・育児が落ち着いてから決めていく」としている。所属事務所の関係者によると、相手の男性は20代で、今年に入ってから交際を開始したという。菅谷は現在、妊娠5カ月。入籍はこれからという。 ranking ranking

Berryz工房は15年3月に無期限活動停止に。菅谷はその後約2年間、活動を休止していたが、今年に入りインスタグラムを開設。イベントに出演するなど、芸能活動を再開したばかりだった。

菅谷梨沙子。画像。Berryz工房。結婚。妊娠。5ヶ月。今年。付き合い。
交際半年で妊娠5ヶ月の菅谷梨沙子。気になるお相手の方は元芸人さんのようです。彼氏画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

元AKB48・篠田麻里子『水戸黄門』の入浴シーンが“ガッカリ”すぎ!?画像。

元AKB48の篠田麻里子(31)が、6年ぶりにBS-TBSで復活した時代劇『水戸黄門』11月8日放送の第6話から、くノ一役で出演することがわかった。由美かおるが演じた「かげろうお銀」を継ぐような役どころで、“お色気担当”として、お約束の入浴シーンにも挑戦している。 ranking
篠田は「(入浴は)特別なシーンでしたが、撮影を忘れるぐらい良いお湯でした」と語っているが、先ごろ公開された番宣用の入浴カットを見た黄門ファンの評判はイマイチ。「イメージじゃない!」「ノーサンキュー」「脱げばいいってもんじゃない」「由美かおる様をなめるな」といった拒否反応が、ネット上にあふれかえっている状況だ。 ranking

『水戸黄門』のくノ一といえば、1986年~2010年まで由美がレギュラー出演し、入浴シーンが通算200回以上放送される番組の“名物”となっていた。テレビ誌ライターが言う。

「終盤に印籠を出すところと並んで、瞬間的に視聴率がアップするほど注目度の高いシーンでした。03年にはフィギュアまで発売されたほどです。そんな由美に比べて、168センチの長身に加え、31歳という年齢のわりに子どもっぽい篠田の見た目は、正直、時代劇にはそぐわない。由美には老若男女問わず思わず見とれてしまう魔性の色気があり、時代劇ならではの空気感も漂っていました。対して、篠田の入浴姿はただの温泉リポートにしか見えず、普通にお風呂でくつろいでいる雰囲気で、番組のグレードがBSに格下げされた感がアリアリです」 ranking ranking

さらに別のテレビ誌ライターは「そもそも由美には“正統後継者”がいたはずなのに……」と言って、こう続ける。

「10年放送の第41部を最後に降板した由美ですが、実質的後継者としては、第42部から雛形あきこ(39)が別のキャラクターとして出演していました。しかし、翌年に番組自体が終了したことで、雛形が出演したのは1年ほど。番組スタッフからは“黒歴史”扱いされてしまったようです。もっとも、その雛形にしても小池栄子(36)にオファーして断られてお鉢が回ってきたもので、そんな事情を知っているコアなファンからは、『篠田ではなく小池がよかったのに』という声も聞こえてきます」

AKB卒業後は人気が急激に失速した感のある篠田だが、はたして時代劇に活路を見いだすことができるのだろうか。

篠田麻里子。画像。水戸黄門。入浴。由美かおる。色気。
6年振りに復活した水戸黄門にてくノ一役として登場した篠田麻里子。しかし、入浴シーンは不評そのもの。入浴画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

テラハ史上No.1美女Niki。今年を振り返る。画像。

“テラハ史上No.1美女”のNiki(21)が先日、東京・渋谷区のタワーレコード渋谷店で自身初の写真集「Nikiファースト写真集 NIKI」(宝島社)の発売イベントを行った。 ranking

Nikiは出演していた恋愛リアリティーショー「テラスハウス アロハステート」(フジテレビ系)でその美貌が注目され、“テラハ史上No.1美女”として人気を呼んでいる。 ranking

とはいえ、初写真集の出版が決まったときは「本当に売れるの?」という感じだったとか。それでも大好きなハワイでのロケとあって「すごく楽しんで撮影できました。すごくすてきな仕上がりです。見てくれる方もハワイに行ったような気分になれると思います」と語った。

水着姿を披露しているが「プライベートだとブルーや黒などシンプルなビキニが多いんですけど、写真集ではワンピースとかいろいろな形の水着に挑戦していて、薄ピンクとか白とかガーリーっぽい色も着ました。普段とは違った衣装も多いです。シンプルでナチュラルな私を見てもらえるんじゃないかなと思います」とアピールした。

15日は21回目の誕生日。Nikiは用意されたバースデーケーキに笑顔を見せ、「『テラスハウス』もあったり、初めての仕事もたくさんあったので、バタバタしたりしましたが、すごく早くて濃い1年でした」と振り返った。 ranking ranking

モデル、タレントと活動分野を広げているが「何でも挑戦していきたい」とキッパリ。「CMの仕事が楽しかった。神戸の友達から『テレビを見ていたらNikiが出ていた』という連絡があったんです。“見にきて”と意識しなくても、見てもらえるのがいい感じです」とCM・広告にもっと出演したいとアピールした。

21歳の目標は「優柔不断というか、ゆるっとしているところがあるから、しっかり目標を決めて、順序よく進んでいきたい」とのこと。そして「毎日楽しくハッピーで過ごしたい」と笑みを見せた。 ranking

Niki。画像。テラハ。美人。写真集。水着。
激動の1年を振り返ったNiki。写真集画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

小島瑠璃子が中継を放棄した「放送事故」とは!?画像。

それは、10月7日放送の情報番組「サタデープラス」(MBS)内の特集でユニバーサル・スタジオ・ジャパンを取り上げ、小島瑠璃子(23)が現場でアトラクションをレポートした時のことだった。 ranking

「番組ではUSJの新アトラクションであるデッドマンズ・フォレストが取り上げられました。このアトラクションは野外型のお化け屋敷で、テレビ中継されるのは今回初。そのため小島のレポートは多くの視聴者から注目を集めることとなりました」(テレビ誌記者) ranking

今回、中継では小島が実際にアトラクションを体験するという流れだったが、まだ何も仕掛けのない入り口部分の段階で絶叫。また一向に先へ進まないことで、MCの関ジャニ∞・丸山隆平(33)が、スタジオから「瑠璃子ちゃん、生放送やから早くして?」と注意する一幕も。 ranking ranking

だがその後も、ただただ小島の狼狽する姿が画面に映し出された。

「小島1人では先に行けないということで、途中から女性マネージャーと2人で進むこととなりました。でも、彼女はすぐに入り口に引き返したり、『嫌だ!』『怖いどうしよう!?』と泣き叫び、まだ時間が余っているにもかかわらず『以上、USJからでした』と強制的に中継を打ち切ろうとしたのです。これにはスタジオの丸山が『まだもうちょっとレポートしてほしいみたいよ』と呆れた表情で伝えましたが、小島は『ホントに無理』と泣きそうな声で拒否。そうこうするうちに時間オーバーとなり中継は終わりました」(前出・テレビ誌記者)

するとこの中継を見た視聴者の間では「え、これで終わり?」「ちゃんと仕事して!」「テレビでやるっていうから楽しみにしてたのに」と辛辣な意見が飛び交ったのだった。

小島の異常な怖がりにより、レポートは無茶苦茶になってしまったようだ。

小島瑠璃子。USJ。ユニバ。怖がり。丸山。怒り。画像。
こじるりの異常な怖がりにより無茶苦茶なレポートに。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

吉岡里帆、肩出しチラ見せショットに「色気がすごい」と反響!!画像。

女優の吉岡里帆(24)が、10日付の自身のInstagramに肩出しセクシーショットを掲載。「色っぽさがすごい」などと男性ファンが大歓喜しており、その色気のポテンシャルの高さをあらためて感じさせている。 ranking

吉岡は「snidelムック本」というコメントを添えながら2枚の写真を投稿。ファッションブランド「snidel (スナイデル) 」のムック本撮影時のもののようだ。

一枚はショート丈のコートを半脱ぎ状態にして左肩を大胆に露出しており、チラリとのぞく胸元や大人びた流し目がセクシーな写真。もう一枚はチェック柄のジャケットを着崩して切なそうな表情を浮かべており、どちらも露出度以上に色気を感じさせる写真だ。

これにネット上のファンからは「セクシービームびんびん」「表情がたまらなく好き」「可愛さ&色っぽさ半端ないです」「ちょっと着崩しているだけなのに…色っぽさがスゴイ」「チラ見せエロス!」などと絶賛コメントが殺到。吉岡の大人の色気に興奮している男性ファンが多く、新たな魅力が開花したともいえそうだ。 ranking

吉岡といえば2014年に「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビューし、その爽やかな笑顔と抜群のプロポーションで男性支持を獲得。その人気を背景に清純派女優として頭角を現し、美女タレントの登竜門といわれる「ゼクシィ」の9代目CMガールに選ばれたことで大ブレイクを果たした。

ブレイク後は水着を封印してしまったことで悲しむ男性ファンもいたが、水着グラビア時代を超えるほどの色気でファンを魅了しているようだ。 ranking ranking

キュートなルックスが魅力的なのはもちろんのこと、内面的にも深みのある女性に成長している吉岡。「水着グラビアは嫌々だった」と単純に暴露するのではなく、その裏側に秘められた思いを丁寧に説明しながら「今はグラビアをやってよかったと思える」と言い切るのはなかなかできることではない。今後、どのような素晴らしい女優になっていくのか、期待せずにいられない。

吉岡里帆。画像。色気。インスタ。週刊プレイボーイ。
グラビアから大人の女優へ成長していった吉岡里帆。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 メンズサイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

“日本一黒いグラドル”橋本梨菜、初写真集の内容とは!?画像。

“日本一黒いグラビアアイドル”橋本梨菜(24=T158・B88・W58・H85)がこのほど、都内で初めての写真集「RINA×BLACK」(ワニブックス)の発売イベントを行った。 ranking

写真集は今年5月にハワイで撮影。黒い肌に磨きをかけるためスタッフより先に現地入りし、海やプールで日焼けをしたという。眼帯ビキニでイベントに登場した橋本は「とにかく露出が多い。手ブラは初めて。ハワイへ行って解放的になりすぎました」と告白。お気に入りは赤い水着で「露出する部分は多くないですが、かっこよくてセクシー」と自信の出来上がりをアピールした。 ranking

「なにわのブラックダイヤモンド」として人気と知名度が急上昇している。これから“オフシーズン”を迎えるが、これまで通り「日焼けサロンには行きません。冬でも露出の多いセーターや短パン姿で日焼けをしたい」と、天然にこだわった黒さをキープしていく。 ranking

橋本梨菜。画像。写真集。黒い。Gカップ。日本一。
天然ブラックの橋本梨菜。ハワイで撮影された写真集は開放的そのもの。写真集画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

さや姉、新CMで盲目のピアニスト・辻井と感動の初セッション!!画像。

NMB48の山本彩(24)が盲目のピアニスト・辻井伸行(29)とセッションする新CMが6日、放送開始した。ranking

山本がソロ歌唱する姿が話題を集めてきた日本たばこ産業(JT)のCM「ひといきつきながら」。6日から山本と辻井がセッションする新CM「ひといきつきながら 出会い篇 山本彩×辻井伸行」(60秒篇、90秒篇)として放送スターとし、公式YouTubeチャンネルでも公開された。 ranking

同CMは山本の伸びやかで力強い歌声に、ピアニスト・辻井が奏でるやさしいピアノの音色が合わさり、奇麗なハーモニーとなっている。

CMシリーズで、初めてコラボレーションで歌唱した山本。CM撮影現場では、山本は辻井に駆け寄って「よかったら簡単に練習をお願いしてもいいですか?」と声をかける姿もあった。初対面ながらも、本番前に歌声とピアノの音色を合わせることで距離を縮めている場面が見られ、撮影は終始穏やかな雰囲気で行われたという。

撮影を終えた山本は「振り返ったら辻井さんがしっかりこっちを見て笑ってくださっていたので、すごいホッとしました」とコメントした。 ranking ranking

山本彩。画像。CM。辻井伸行。画像。動画。JT。
綺麗なハーモニーを披露した山本彩と辻井伸行。動画はこちら。 → → →ranking ranking reading

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

元AKB48・高橋みなみ、卒業後初シングル6,816枚の衝撃!!動画。

元AKB48グループ総監督で、卒業後はソロ歌手として活動している高橋みなみ(26)の約4年半ぶりとなるニューシングル「孤独は傷つかない」(ユニバーサルミュージック)の初週売上枚数が、推定6,816枚(オリコン調べ)だったことがわかった。 ranking

昨年10月に高橋がリリースしたソロ初アルバム『愛してもいいですか?』の初週売上は、約1万枚。7月からは、全国15カ所を回る全国ライブハウスツアーを行った。

「全国ツアーの各会場では、ライブ終演後に『孤独は傷つかない』の予約・購入者を対象に握手会を実施。握手券は予約したCDの枚数分もらえるルールだったため、大量買いするファンも多かった。高橋といえば、卒業前に目標を『中森明菜』と語ったり、卒業直後に彼氏の家に3連泊する姿が週刊誌に掲載されたりと、意図的に“脱アイドル”を図っているようにも見えた。しかし、CDの売り方はAKB48時代となんら変わっていません」(同)

そんな握手会と抱き合わせて行った同ツアーだが、高橋は先月25日のファイナル公演の舞台上で号泣。MCでは「実力が足らないこともまだまだたくさんあって、無力に感じることも正直あります」「(AKB48時代は)なんでもできる自分を演出していたんです。でも、1人になってみて、できないことも正直たくさんあって……。できないって言うのがすごく恥ずかしくて……」と、内に秘めた不安を吐露していた。 ranking

正直、ファンはたかみなの歌う姿を求めていないんです。もっと言えば、大概のAKB48ファンは、別にメンバーの歌声なんて求めていない。そんな歌声に無頓着なファン相手に歌声で勝負したって、そのうち離れていくのは目に見えている。たかみなの歌手活動は、この先、ますます厳しいものになりそう」(アイドルファン) ranking

AKB48ファンの間では、“歌うま”キャラで通っていた高橋。ちやほやされた結果、今になって“実力不足”という壁にぶち当たっているようだ。

高橋みなみ。画像。孤独は傷つかない。撃沈。CD。
高橋みなみのCDは全く売れないですが、ライブでは人気のようです。動画はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 日刊サイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

シシド・カフカ 50センチバッサリ 4日配信の新曲MVに断髪シーン!!画像。

歌手のシシド・カフカ(32)がトレードマークだったロングヘアを50センチカットしたことが3日、分かった。 ranking

クレイジーケンバンドの横山剣(57)とデュエットした新曲「羽田ブルース」(4日配信開始)のミュージックビデオで断髪シーンを撮影。15年9月にはロングの黒髪が評価され「THEBESTOFBEAUTY」にも輝いたが、イメージを一変させた。小学校時代以来というショートヘアを披露したシシドは「気分新たに物事に取り組みたい気持ちと、仕事のタイミングを合わせることが出来たので、この機会にバサリといきました。究極の断捨離。心身共に軽やかです」と満足そうだった。 ranking ranking

シシドカフカ。画像。断髪。ばっさり。アーティスト。
自慢の長い髪を50センチも切ったシシド・カフカ。画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

朝比奈彩のキックボクシング姿にファン大興奮!!!画像。

いけないとはわかっているが、いやらしい目で見るなというほうが無理がある?

タレントの朝比奈彩(23)が9月25日に自身のブログを更新。肌見せ度が高いスポーツウェア姿でハイキックを繰り出す瞬間のショットを公開している。 ranking

2年ほど前からキックボクシングのトレーニングに取り組んでいると報告していた朝比奈だが、身長171センチ・9頭身という抜群のスタイルの持ち主かつ、キックもかなりサマになってきており、美脚も際立っていることで、そのキックフォームが美し過ぎると話題になっている。 ranking

そのハイキックする脚はかなり高い位置まで上がっているが、当の本人は「足がもっと上がるようにこれからも頑張ります」と、自身のキックにはまだまだ満足していないようだ。向上心高めの朝比奈にはただただ感服の一言に尽きるが、ファンからは「この子のスタイルの良さ、ハンパじゃないな」「あの美脚触ってみたいな」「思いきりヒップを蹴ってほしい」と、絶賛コメントが集中している。 ranking ranking

「朝比奈は今年2月放送の情報バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、キックボクシングトレーニングの成果を見せるべく、陣内智則(43)の下半身に豪快なキックをくらわす場面がありましたが、その時の陣内も嬉しそうな顔をしていただけに朝比奈の蹴りは見るのももちろん、くらうとしても“ご褒美”という認識がファンにはあるようです。

また、その時にはロングスカートの中身がチラッと見えたとも話題になりましたね。ハイキックにスポットライトが当たれば、番組でキックを披露する機会も増え、それに比例してパンチラチャンスも量産されるはずですから、ファンとしては嬉しいばかりでしょうね」(エンタメ誌ライター) ranking

最近はピーク時と比べれば番組出演も減ったイメージもある朝比奈だが、このハイキックを武器に第2次ブレイクを目指してほしいところだ。

朝比奈彩。画像。キックボクシング。パンチラ。陣内。
自身のブログでキックボクシング姿を披露した朝比奈彩。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

元NMB須藤凜々花に早くも“離婚フラグが立つ”!?理由とは?

9月24日、「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、元NMB48のメンバー・須藤凜々花(20)が出演。以前から報じられていた交際男性と来年4月に結婚することを明かした。さらには、AKB48総選挙で彼女の「結婚宣言」を引き出した徳光和夫(76)が、結婚式の司会をすることも決定したという。 ranking

だが、これを巡ってファンはかなり不安視しているという。

「というのも、徳光さんが司会をしたカップルは離婚するというジンクスが伝説となっています」(業界関係者) ranking ranking

徳光といえばアナウンサー歴54年。そのスキルを活かし、これまで芸能人・一般人含めて650組以上のカップルの挙式の司会を務めてきたという「司会の神様」だ。しかし、中には松田聖子(55)&神田正輝(66)、藤原紀香(46)&陣内智則(43)など残念ながら離婚してしまったカップルも少なくないという。

「徳光さんはかつて自分でも、『オレが司会したカップルは別れるんだよ』と自虐的に言っていました。まあ、それは単に数をこなしているからなんだと思いますけど」(前出・業界関係者) ranking

「徳光ジンクス伝説」に、ファンは心配になっているようで、SNS上にあげられたファンの声を見ても、

「嗚呼離婚フラグがたちおった(離婚の条件が成立した)」「徳さん司会するなら離婚するね」「【お知らせ】 徳光が結婚式の司会をすると別れやすい」など、その行く末を危ぶむ者も多い。さらに不吉だと指摘されているのが、この日の「アッコにおまかせ!」スタジオにいた面々だとも。 ranking

「今、別居中で離婚も噂されている、ますだおかだ岡田圭右(48)や、かつて徳光の司会でバツイチになった陣内智則などがいたんです」(芸能ライター)

勇気を出して前例のない結婚宣言をした須藤には、周囲の勝手な噂に惑わされず、幸せな結婚生活を送っていただきたいものだ。

須藤凜々花。画像。結婚。離婚。フラグ。徳光さん。司会。
結婚前から離婚が心配される須藤凜々花。そんな彼女の旦那さん画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア