FC2ブログ

アイドル図鑑・お宝画像

ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

【驚愕】仲間由紀恵 “声だけ出演”1本150万円で励む子作り生活とは!?画像。

嵐・相葉雅紀(34)主演のフジテレビ系月9ドラマ『貴族探偵』が、酷評につぐ酷評で、視聴率も一ケタ台の低空飛行となっているが、そんな中にあって“勝ち組”と言われているのが、仲間由紀恵(37)だという。 ranking

「彼女は、作中に登場するスマートフォンの人工知能『giri(ギリ)』の声を担当しています。つまり、声だけの出演です。まとめ撮りしているそうですが、1話当たり数秒の出演なので、数十分の収録時間で仕事は終了。それでも、通常のドラマ出演と同等の150万円前後のギャラが出ているとされ、効率がいい上に、視聴率低迷の責任を負わされることもありません」(ドラマ関係者) ranking ranking

仲間の省エネな仕事ぶりの背景には、彼女自身、仕事をセーブ中という事情がある。
「'14年に結婚した俳優の田中哲司(51)と妊活を始めて、すでに1年になるようです。高齢出産となる彼女としては、計画的に妊娠するため、仕事のセーブはもちろんのこと、基礎体温をつけての“ピンポイント妊活”をしていると言われています」(芸能プロ関係者) ranking

確かに、37歳という年齢を考えると、タイムリミットは迫っている。
「長時間拘束されるドラマは無理でも、何とかキャストの中に“仲間由紀恵”の5文字を入れたかったフジとの話し合いの中で、あの配役と、高額なギャラが決まったようですね」(芸能プロ関係者)

だが、今後の視聴率の行方次第では、ドラマ後半に、何らかの形で仲間がドラマに登場するのではないかという話も浮上している。
すでに妊娠しているという噂もあり、“体型がふっくらしていた”という目撃談もあるほど。しかしフジとしては、起爆剤として、なんとか彼女を登場させたいはず。ドラマの見どころとなりそうです」(同)

声だけの出演で逃げ切れるほど、テレビ業界は甘くないってことか。

仲間由紀恵。田中哲司。画像。なれそめ。再婚。バツイチ。
5月20日放送分のミュージクフェアでは別人のように太った仲間由紀恵が登場。視聴者を驚かせた。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 週間実話)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

「広瀬すずは超性格が悪い」クラスメイトの知人が生放送中に衝撃暴露!!画像。

5月17日に放送されたバラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング」(AbemaTV)にて、「10代男女に聞いたテレビに出ていたらチャンネルを変えたくなる有名人」ランキングが発表され、大きな注目を集めている。 ranking

「10代男女の704人に聞いたという今回のランキングが発表されると、トップ10には、モデル系だと鈴木奈々(28)や、りゅうちぇる(21)。ベテラン勢では坂上忍(49)や梅沢富美男(66)。子役では寺田心(8)などがランクインしました。また発表前にMCのカンニング竹山(46)が1位と予想した和田アキ子(67)は5位でした」(テレビ誌記者) ranking

今回、様々なジャンルの人気芸能人がランクインするなか、人気女優の広瀬すず(18)が第4位という結果に。

「番組では、チャンネルを変えたくなる有名人に広瀬の名前を挙げた16歳の女性がVTRで登場しました。彼女はその際、『お姉ちゃんの友達が同じクラスで、超性格悪いって言ってた!』と暴露したのです。するとスタジオの出演者からは『えぇー!』と驚きの声があがりました。この話は、ただの噂という可能性もありますが、番組で流れてしまったことで広瀬のイメージダウンに繋がったことでしょう」(前出・テレビ誌記者) ranking ranking

かつてバラエティ番組のスタッフに対して、悪気なく見下す発言をしてしまい大炎上した広瀬。学生時代も、そんな無邪気な言動が周りから反感を買っていたのかもしれない。

広瀬すず。画像。性格。悪い。行列。
かわいい顔してチャンネル変えたくなる有名人4位に入った広瀬すず。過去には炎上もあり仕方ないような気がします。炎上画像はこちら。 → → → ranking reading ranking


(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

マギーが貝殻ウェア姿を披露、美ボディを出したのに男性ファンが激怒の理由とは!?画像。

モデルのマギー(25)がファッション誌「sweet」でアンダーウェア姿を披露し、話題となっている。アンダーウェアメーカーとのコラボ企画で人魚をモチーフに、貝殻を模したアンダーウェアを身に着けている。キュートにして実に艶っぽい姿だ。ところがこれに対して世の男性たちが怒りの声を上げている。 ranking

「この企画は雑誌の発売と同時に『マギーが貝殻ウェアを身に着けている』として話題になりました。『貝殻』と聞けば、男子は誰もがみな武田久美子(48)の伝説の水着姿を思い出すはず。マギーも武田顔負けの貝殻ウェアで攻めているものだと想像したんです。ところが実際は“貝殻っぽい”デザインにすぎない衣装だったため、ガッカリすると同時に怒っているというわけです」(週刊誌記者) ranking ranking

マギーのウェアはカップの部分に縦シワが入り、貝殻っぽくみえなくもないというもの。これでも十分グッとくるが、武田の貝殻を想像しているとガッカリさせられる。

「2016年にはグラドルの鈴木ふみ奈(26)が武田にあやかって貝殻水着に挑戦したことがあります。ただ、正直に言ってそれほど話題にはなりませんでした。一方の武田はやはり16年にライフスタイル本を出した時、貝殻水着の再挑戦に含みを持たせていました。体を目一杯作って50歳で挑戦できたら、と意気込みを見せています。やはり貝殻水着は武田のもの。うかつにマギーが手を出していたら大バッシングされたはず。手を出さなくてよかったと言えるでしょう」(グラビア誌編集者) ranking

それでもやはり見たかったような気がしないでもないが‥‥。

マギー。画像。貝殻。下着。がっかり。雑誌。男性。
世の中の男性をガッカリさせたマギーの貝殻下着画像。はやり本家は武田久美子のこの画像。武田久美子の貝殻水着画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

極秘離婚と新恋人の存在 葉月里緒奈“魔性伝説”は第2幕へ!!画像。

かつて「恋愛相手に奥さんがいても平気です」発言で注目を浴びた“魔性の女”葉月里緒奈(41)が離婚していたことが明らかになった。葉月は95年、映画の共演をきっかけに真田広之(56)と不倫。手塚理美(55)との離婚(97年)に追いやった張本人と大バッシングを受けた。その後、98年にハワイのすし職人と結婚も2カ月で離婚。04年に不動産会社の御曹司と再婚し、長女を出産、ようやく“魔性”封印と思いきや、2年前に極秘離婚していたのだ。 ranking

子供をアッサリ手放し、豪邸を出た理由は新恋人の存在ともっぱら。相手はジュエリー販売を手掛ける年商5億を超える企業家で、港区内にある自宅タワーマンションに葉月が出入りしている姿もたびたび目撃されているという。今年に入ってからバラエティー番組にも出演、芸能活動も再開し始めている葉月について、芸能評論家の肥留間正明氏がこういう。

「彼女が芸能界から消えたのは“仕事上のトラブル”が原因。優秀なマネジャーがついていたから上り詰めたものの、礼儀知らずでそのマネジャーですらサジを投げる始末。最終的には引き受ける事務所もなくなり、結婚に逃げたのです。今さら芸能界復帰といっても、ハンドリングできないタレントを誰が引き受けるのか、女優業は前途大多難でしょう。もう“ヘアヌード”しか仕事はないのでは」 ranking ranking

「葉月さんはこれからが本領発揮でしょう。ルックスの美しさに加えて体も匂い、雰囲気すべてが熟してきます。男性にとってはたまらない存在になっているはずです」
ranking

家庭の主婦に収まるタイプではない。完熟ヘアヌード写真集にも期待が集まるだけに、魔性伝説の第2幕が楽しみだ。

葉月里緒奈。離婚。彼氏。悪女。画像。娘。親権。
すっかり家庭に収まったと思われていた葉月里緒奈。しかし、実際は魔性健在のまま…。そんな彼女2ヶ月前には激痩せで心配されたことも。そちらの画像はこちら。 → → → ranking ranking reading


(引用元 日刊ゲンダイ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア