FC2ブログ

アイドル図鑑・お宝画像

ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

モー娘卒業・工藤遥の新たな道とは!?画像。

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「モーニング娘。’17」(リーダー・譜久村聖=21)が11日、秋ツアー千秋楽公演「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~工藤遥卒業スペシャル」を東京・日本武道館で行った。 ranking

10期メンバーの工藤遥(18)が、とうとうグループ卒業の日を迎えた。会場には工藤の卒業を祝福するために、大入り満員の1万2000人のファンが詰めかけた。 ranking

最後のMCで工藤は、ファンに手紙を読み上げ「まずは6年間、アイドルとして支えてくださってありがとうございました」とあいさつ。卒業後については女優転身を発表しており「私の次の夢は、私の主演作の主題歌をモーニング娘。に歌ってもらうことです!」と宣言した。同じ10期メンバーである佐藤優樹(18)、石田亜佑美(20)、飯窪春菜(23)も工藤への思いを告げ、別れを惜しんだ。 ranking ranking

最後は10期のデビュー曲「ピョコピョコウルトラ」から「涙ッチ」でフィナーレ。2266日間のアイドル生活に別れを告げ、女優という新たな道へ踏み出した。

もともとモー娘の舞台で主役を演じるなど、以前から女優としての素質を評価されていた工藤。本紙に「気になる女優さんのブログなどをチェックして、女優としてどういうところを意識しているのかを考えています」と話したこともある。NHKの連続テレビ小説「べっぴんさん」の芳根京子(20)や、2019年度前期連続テレビ小説「夏空―なつぞら―」に決まった広瀬すず(19)らのブログから“女優としての心得”を学んでいるそうだ。

目標とする女優は「先輩の真野恵里菜さんです!」と力強く宣言。トップ女優として、真野と肩を並べるのはいつの日か?

モーニング娘。工藤遥。画像。
モーニング娘。’17の工藤遥がグループを卒業。18歳の彼女ですが時には大人っぽい表情を見せることも…。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

篠田麻里子の女優力が上昇中!?画像。

元AKB48で女優の篠田麻里子(31)が、12月9日公開の映画「ビジランテ」(入江悠監督)で悪女役に挑戦している。 ranking
 
劇中では夫役の鈴木浩介(43)と車中で愛し合う、自身初のラブシーンに挑戦。公開初日の舞台あいさつでは「2017年の仕事始めが、そのシーンだったんですよ。なかなかないですよね」と明かしたranking
 
「激しいラブシーンで、篠田さんもオファーが来たときは驚いたようです。撮影では入江監督からダメ出しをされて凹むこともあったようですが、AKB48の下積み時代から鍛えられた忍耐力で乗り越えたようです。もともとスタイルは抜群。演技に対する”本気度”が作品ごとに増しているようで、評価する声も多い。今後は女優としてますますの活躍が期待されています」(映画ライター) ranking ranking
 
撮影を乗り越えたことが自身につながったのか、舞台あいさつで篠田は「私たちの覚悟が詰まった作品です」と笑顔でPRした。
  
今後も大きな仕事が舞い込みそうだ。

ヒジランテ。画像。篠田麻里子。ラブシーン。鈴木浩介。
危ない妻役に挑戦した篠田麻里子。画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 女性自身)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

紗栄子の美胸元が艶すぎると大評判!!画像。

タレントの紗栄子(31)が12月5日にインスタグラムで公開した写真に、世の男性陣から驚きの声が上がっている。胸の渓谷がばっちりと見えているからだ。 ranking

問題の写真はハワイで行われたイベントの最中に撮影されたもので、紗栄子がテーブルに両ヒジをついてポーズを決めている。どうやらイベント参加者に誕生日を祝ってもらったようだ。

前かがみになっているため、まるで胸元をのぞき込むようなアングルになっています。しかも肩ヒモがないタイプのドレスを着ているため、肩から胸、そして渓谷までよく見える。テーブルに豪華なケーキが載っているんですが、それがまったく目に入ってきません(笑)。みごとなぐらいツルッツルの肌で、とても2児の母のそれには見えません」(芸能記者) ranking ranking

祝福を喜ぶ表情やちょっとおどけたポーズもキュートそのもの。とても31歳には見えない。

「ロサンゼルス・ドジャースのダルビッシュ有投手(31)、そして時価総額1兆円を超える企業の社長を夢中にさせてきたわけですから、この渓谷にどれだけの価値があることか…。それを無料で公開してくれた紗栄子には頭が下がります」(前出・芸能記者)

紗栄子のせっかくの厚意を無駄にするのは失礼というもの。ぜひ見て堪能したいものだ。

紗栄子。美乳。画像。インスタ。ダルビッシュ
いつでも話題が絶えない紗栄子。世の男性陣を騒がせた画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

4度目の結婚を発表したMALIA.に早くも「5度目ある」予想が続出!!画像。

モデルで実業家の顔も持つMALIA(34).が11月22日の“いい夫婦の日”に4度目の結婚を発表した。お相手は彼女より10歳年下のモデル・三渡洲舞人(25)。元Jリーガーのアデミール・サントス(49)の長男で、13年に東京ヴェルディに入団しリーグ戦1試合に出場。翌14年1月に退団した経歴の持ち主だ。 ranking

MALIA.は19歳だった2002年に当時横浜F・マリノスの田中隼磨選手(35)と結婚。長男を出産するも04年に離婚し、翌05年に総合格闘家の山本“KID”徳郁(40)と再婚した。そして同年に次男、翌06年には第3子となる長女を出産するも09年にまたも離婚。15年の元日、31歳の時に当時横浜F・マリノスの佐藤優平選手(27)と3度目の結婚をしたが、今年3月に離婚している。 ranking

「MALIA.は3度目の離婚をした翌日の今年3月5日に『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演して、これまでに4人の彼氏が存在し、そのうち3人と結婚したと説明していましたから、三渡洲は5人目の彼氏ということになるんでしょう。この日の共演者だったカンニング竹山(46)から『理想は5、6回離婚してほしい』と言われていましたが、ネット上では4度目の結婚が発表されるやいなや『今回の結婚はいつまで続くかな』『5度目の結婚相手もJリーグ関係者か?』といった、竹山の理想に沿ったような、MALIA.の未来を予測する声が続出しています」(女性誌記者) ranking ranking

「結婚が趣味な女」「男に結婚を決意させる女」「アスリート好きな女」など、さまざまな異名で呼ばれてしまっているMALIA.。竹山が掲げた「離婚5、6回」は「理想のままで」終わるか。それとも現実となるのか。

MALIA。離婚。趣味。結婚。画像。
結婚が趣味!?のMALIA.。夫婦画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。