FC2ブログ

アイドル図鑑・お宝画像

ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

小倉アナの“密会”人妻記者は「僕らも知ってる人」!!週刊文春。画像。

フジテレビの笠井信輔アナウンサー(54)が22日、同局の「とくダネ!」で、この日発売の週刊文春で小倉智昭(70)と密会していると報じられた人妻記者について「僕らも知ってる人」と語り、不倫などの不適切な関係ではないことを訴えた。 ranking ranking

小倉はこの日の放送冒頭で「私、文春砲にまた撃たれました」と自嘲気味に切り出した。小倉によると、文春に報じられた記者とは、ライブや食事などに行ったり、事務所のミニシアターで2人で映画を見るような仲だと説明。昨年膀胱がんを患ったことから「そういうことはご無沙汰」などとも話し、男女の仲ではないとした。 ranking

この釈明を聞いた笠井アナは、小倉と会っている人妻記者は「ぼくらも知っている人ですもんね」と話し、隠すような間柄ではないと援護。小倉も「事務所の人も、フジテレビの人も結構知ってる人」と、多くの人がその存在を知っているとした。

梅津弥英子アナ(39)も「密会とかそういう関係ではないと言った方が」と言うと小倉は「映画を2人で見ちゃうのが密会と言われれば密会なのかもしれません。誰も居ないですから、そうにでもなりますからね」と話していた。

小倉智昭。とくだね。週刊文春。画像。美女。密会。
9ヶ月ぶりの文春砲に撃たれた小倉智昭。噂の女性は40代後半の美人記者のようです。週刊文春画像はこちら。 → → → ranking ranking reading ranking


(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

須藤凜々花、「渡辺麻友事務所」「文春」「吉本」が激怒で待機中!!画像。

『第9回AKB48選抜総選挙』での“結婚宣言”により、バッシングと擁護が飛び交っているNMB48・須藤凜々花(20)。運営サイドは、直後から「本人の口から事情説明を行う」としているものの、いまだその内容や日時、方法なども詰めきれていない状況という。その原因は、まったく別の勢力が、それぞれ別の理由で須藤に“激怒”しているからのようだ。 ranking

公には報じられていないものの、「須藤にメンツをつぶされた」といわれているのが、今回で最後の総選挙であることを表明し、グループからの卒業を発表したAKB48・渡辺麻友(23)とその所属事務所だという。

AKBとは深い関係にある同プロからすれば、渡辺の晴れ舞台を台無しにされたに等しい。一部スポーツ紙は、須藤の処遇が何も決まっていない時点で、『事実上の「解雇」濃厚』などと報じていましたが、これは渡辺サイドの心情を、そのまま記事化したのではといわれています」(芸能プロ関係者) ranking

さらに須藤の結婚発表により、交際スクープを潰された「文春砲Live」も、“復讐”とばかりに、22日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、さらなるマル秘ネタを準備しているという。 ranking

須藤凜々花。AKB48。NMB48。結婚。医者。総選挙。
AKB48選抜総選挙、いきなりの結婚発言で周囲を驚かせた須藤凜々花。相手は豊島区在中の一般男性のようです。相手画像はこちら。 → → → ranking ranking reading


「当初より須藤のページ数を増やして、交際を大々的に報じるようです。須藤本人や運営だけでなく、ほかのメンバーにまで取材をかけているようですね」(週刊誌記者)

そしてNMBが所属する吉本興業のグループ会社も、「どうやら怒っているらしい」と一部でささやかれている。

「マスコミの須藤に関する取材が、吉本本体にまで及んでいますからね。そもそも須藤から、何の報告を受けていなかったのに、『どうしてウチが記者会見を手伝わなきゃいけないんだ』と、戸惑いを見せているスタッフもいるそうです」(芸能ライター) ranking

須藤の釈明が行われるのは、早くとも「文春」の早売りが入手可能となる21日午後以降となる見込みだが、果たして須藤は、この面々、そしてファンをどれだけ納得されることができるだろうか。

(引用元 サイゾーウーマン)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

横澤夏子“年内結婚計画”を初告白!「彼と式場巡り中です」。画像。

「多忙を極める彼女がなんと結婚を決めたんです。実はもうすでに結婚式の日取りも決まっていて。今秋までには入籍して来年1月中旬に挙式予定と聞いています」(横澤の知人) ranking
 
周りにいる“ちょっとイラッとくる女”を題材にしたモノマネコントでブレイクし、女性たちの共感を集めている横澤夏子(26)。彼女は、1月19日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で、婚活パーティで知り合った“ダイキくん”と交際中であることはすでに告白済み。以降、テレビ番組ではノロケまくっていたものの、肝心の“入籍”や“挙式”についてはお茶を濁してきた。6月7日に出演したイベントでも「まだ決まってない」と語っていたのだが――。
 
「お相手の“ダイキくん”は、有名大学卒で大手企業勤務の高身長イケメン。まさに“3高”の彼を『絶対に逃がさない!』と、横澤さんは必死になっていますよ(笑)。半年くらい前から同棲もはじめ、ついに2人の間では結婚を決意したそうです」(前出・知人) ranking
 
6月中旬、仕事を終えて都内のビルから出てきた横澤を本誌は直撃した。「ご結婚決定、おめでとうございます!年内に入籍し、1月中旬に挙式と聞きましたが」問いかけると、驚いた表情で一瞬、絶句した彼女。が、深呼吸すると覚悟を決めたのか、語り始めた。
 
「正直なところ、式場巡りをしているのは事実です。え~、なんでバレちゃったんだろう?」
 
その顔には満面の笑みが。嬉しさを隠しきれない様子だった。

横澤夏子。画像。結婚。婚活。ダイキ。電通。
横澤夏子の彼氏ダイキくんは、電通勤務と言われている。早く玉の輿に乗りたい彼女。ウエディングドレス姿画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

 
彼を無理やり式場へ連れ回して、がんじがらめにする作戦なんですよ(笑)。一応、彼も『見に行こう』って言ってくれました。もうすでに、3軒ぐらい回りました。やっぱりウェディングドレスが着たいです。友達からのスピーチとか、VTR流したりとか、『ベタ詰め込んでくるよね~』みたいな式にしたいなぁ」 ranking
 
7カ月後の挙式に夢を馳せ、テレビでは見せない乙女チックな表情に。お相手の“ダイキくん”は、1歳年上。出会いから現在に至るまでの経緯を振り返ってくれた。
 
「1年半ぐらい前に婚活パーティで出会って、すぐに付き合い始めました。血まなこで婚活パーティに通ったかいがありましたよ~。通算100回以上、行きましたからね。20代限定のパーティで運命の彼と出会いました。彼をいいなと思ったポイントは、“婚活パーティ初めて感”があったから。実際、本当に初めてだったらしくて。私みたいに慣れてる人って嫌じゃないですか(笑)」
 
2人はたった1分間のトークタイムだけで意気投合。みごと“カップル成立”し、その後、デートを重ねた。交際1年半、順調に愛をはぐくんできた2人だが、結婚の後押しとなったのは意外にも――。
  
終始面白おかしく話そうとするのは、きっと照れ隠しなのだろう。ときどき垣間見える真剣な表情には、彼女の結婚への強い意思がうかがえた。しかし、年内結婚に奔走するなか、正式なプロポーズだけはまだ受けていないのだという。
 
「だから、女性自身さんに書いてもらって、それを見せればちゃんとプロポーズしてくれるかもしれません。できれば、ヘリコプターで永久(とわ)の意味を込めた108本のバラと共に、プロポーズしてほしいなranking ranking
 
最後に、「おめでとうございます」とお祝いを言うと、記者にこんなリクエストを。
 
「この号が出たら、彼が見るようにわざとらしく机の上に置いておきます(笑)。あっ、指輪のサイズも書いておいてくださいね!(すると、記者が手渡した糸と定規で左手薬指のサイズを測り)たぶん12号、これもちゃんと書いてくださいよ!」
 
念願のゴールインが近づき、幸せオーラを振りまく横澤だった。来年には、新婚生活をネタにした、迫真の“主婦モノマネ”が見られそうだ――。

(引用元 女性自身)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

鈴木京香、長谷川博己と格差埋まるもなかなか結婚しないワケとは!?画像。

今秋スタートの次期NHK連続テレビ小説「わろてんか」の新キャスト発表会見が16日に大阪市の同局で行われ、女優の鈴木京香(49)、俳優の松坂桃李(28)らが出席した。 ranking
 
会見では、芸能界を引退した堀北真希(28)、優香(36)、白石美帆(38)、榮倉奈々(29)、木村文乃(29)らの女優陣、そして雑誌で対談したエッセイストの阿川佐和子(63)ら松坂との“共演者”が次々と結婚したことが話題に。
 
松坂本人は自身の結婚について「今のところ、僕には何のメリットもないですね」と笑わせた。そして俳優の長谷川博己(40)との交際が報じられている鈴木の番に。発言が注目された鈴木だが「私!? 私は全然です」と笑顔で返した。 ranking
 
「鈴木と長谷川は10年放送のNHKドラマ『セカンドバージン』での共演をきっかけに交際をスタート。元旦には一部スポーツ紙が『年内結婚』と報じたこともあった。一度破局情報もあったが結局別れず、交際は7年あまりに及びます」(芸能デスク)
 
交際開始当時は鈴木の方が明らかに“格上”だった。しかし、ここに来て長谷川は昨年の主演映画「シン・ゴジラ」が大ヒット。18日に最終回を迎える主演ドラマ「小さな巨人」(TBS系)も低迷するドラマが多い中、全話視聴率2ケタ超えと好調。すでに2人の“格”は並んだだけに、結婚には何の障壁もなさそうだが……。
 
「長谷川はかなり多忙ですが、鈴木は母親の介護があって仕事をセーブ中。結婚したとしても2人でゆっくり過ごす時間がないので、あえて籍を入れることを焦っていないようです」(映画業界関係者) ranking ranking
 
長谷川との関係が安定しているからこそ、鈴木は余裕の笑みを浮かべることができたようだ。

鈴木京香。画像。わろてんか。長谷川博己。松坂桃李。
7年も交際するもなかなか結婚しない鈴木京香。早く幸せな報告を聞きたいところですが、なかなかなさそうですね。そんな鈴木京香と長谷川博己のラブラブ画像はこちら。 → → → ranking reading ranking


(引用元 女性自身)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア